にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/13(火) 初雪━━━*☆*(*´∀`*)*☆*゜♪゜
今日、私が住んでる○○市にも雪が降りました(*^^*)みんなテンション急上昇↑↑降り始めたときは授業中だったけど自由時間だったから一緒にしゃべってた友達と「こういう時に粉雪聴きたいよね」っていう話になって、誰も粉雪が入ってるMD持ってなかったから友達の携帯でラジオ聞いてみたけどほとんどニュースだった(ノω・、)雪降ったはいいけどそれなりにすごい寒かった(・Θ・;)テスト終わってから自由時間になる授業が増えて楽チン(>∀<*)
友達と冬休みの予定立てた♪車校もあるけど無い日もあるから私はとりあえずバイト探して(←遅ッ!笑)、みんなが空いてる日に友達の家でオール(o^∇^o)まだ日にち決まってないけど久しぶりのオール楽しみだなぁ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.