にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/14(水) パラダイム(@^∀^@)♪
パラダイム買ってきました♪というか予約してたの取りに行ってきましたぁ(゜▽゜*)DVD付きを買いました↑↑家に帰ってから即1人DVD鑑賞会☆やばーい真戸原さんかっこいぃーー!!!アンブレラのライブ映像最高です(>∀<*)ライブ行きたくなるわ♪春にまたツアーあるよ(o^∇^o)夏のツアーは3ヶ所で冬のツアーは2ヶ所だけだったけど春のツアーは9ヶ所もあるよ☆けど名古屋は運悪く4月に入ってからの平日だから諦めるしかない(/□≦、)3月だったら行けるのに!!しかも入社したばっかりだと有給とれないしな…。ショック(゜´Д`゜)
アンダーグラフの公式にもカキコしてみようかな☆
まだCD聴いてないから寝る前に聴きます♪

夕方あたりからずっとパソコンいじってた(=^▽^=)まずROMの公式見て、そのあとFLOWの公式行ったらKEIGOとKOHSHIとTAKEがデザインしたデイパックが公開されてた☆興味あったから別注大陸のムービーも見た(*^^*)やっぱTAKEかっこよくなったわ(笑)ドレッドヘアついてない方が私は好き(笑)ルーズの公式も見に行ったらカウントダウンの前売りチケ完売したみたいだね♪おめでとさん(≧∇≦)行く人は私の分まで楽しんできてください☆
それから少しだけサイト巡りしました♪お世話になってるサイト全部に回りきれてないのでまた時間あるときにじっくりカキコしに行きます(゜∇^*)それまで待っててくださいね!!そしてウザがらず絡んでくださいねー☆(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.