にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/15(木) *初*運転
今日は車校があって初めて運転しました(^-^*)/初めはかなり緊張してた;;しかも担当の指導員さんがかっこよくて余計緊張が増したよ(笑)でも話しやすくてよかった◎しかも私のことを「さおりちゃん」って呼んでくれて親しみやすかった☆
まず助手席に乗って指導員さんの運転を見て覚えて、それから実際に運転してみました(o^∇^o)大回りと小回りと車線変更の練習でした!!始めは大回りからやって、1回乗り上げました(-"-;A )私が「怖かったー」って言ったら指導員さんが「俺も怖かったよ」って(@Д@;)怖い思いさせてごめんなさいって感じでした;;どうやら私は大回りが苦手のようです☆小回りは普通にできた♪指導員さんに「普通の人は大回りの方がスムーズにできるんだけど、さおりちゃんは違うみたいだね。それと大回りのときにショートカットしすぎ。」って言われちゃいました(>_<)車線変更は始め難しかったけどやってるうちに慣れました(=^∀^=)運転楽しいです↑↑

今日1日は頭からSUNが離れなかった♪特に始めの「with SUN」って叫ぶところが(*゜▽゜)一緒に叫びたかった(笑)
1月1日のお正月特番のメジャーは見逃しちゃダメですよ!!最新のコメントOAとさらば碧き面影がフルで初公開だってー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.