にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/18(日) けいご━━━(ノω・、)
知ってる人もいると思うけど、FLOWのKEIGOが事故で入院。これ知ったときは本当にショックだった。あわててFLOWの公式行ったらKEIGOからのメッセージがあって読んだら泣きそうだった。たった2週間くらい前のワンマン名古屋のとき、すごく嬉しそうに20日の大阪と、31日の代々木カウントダウンの追加公演決定の報告をしてたKEIGOが事故に遭うなんて…。しかもKEIGOは悪くない。ただ後ろから追突されて捻挫。9月から始まった全国ツアーも残り大阪と代々木の追加公演を残すのみとなった時に、急遽2公演が中止。その2公演に行く予定のない私でもこんなにショックを受けたのに、ライブを楽しみにしてたファンやFLOWメンバーはもっとショックが大きいと思う。1番ショックを受けたのはKEIGO本人だと思う。FLOWの掲示板はファンクラブ会員しかカキコできないから会員に入ってない私はメッセージ送ることも出来ない沈んでても仕方ないことだから早く治るのを待つしかないですね(>_<)1日でも早く元気なKEIGOの姿が見れますように☆★☆

ココからは普通の日記に戻ります(゜∇^*)って普通じゃないかも;;
少し前から気になってたことが解決しました!!アンダーグラフの君の日、二月、帰り道のこと☆パラダイムの2曲目に収録されてる曲なんだけど♪8月に行ったワンマンの時に真戸原さんから「シングルにもアルバムにも収録していない曲だけどインディーズの頃から歌ってきてる曲」っていう紹介があって始まった曲があったのね!!その曲名が知りたくていろいろ調べたりしたけど音源化されてないから手がかりもなく;;でもパラダイムを買って、君の日、二月、帰り道を聴いたら「これかも!」って思って、アンダーグラフの公式に質問入れてカキコしてみたら本当にそうだったの(=^▽^=)ちょっと嬉しかった♪
大した報告じゃなくてごめんなさいm(__)m上で書いたとおり本当に普通じゃない日記になっちゃった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.