にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/19(月) 大雪じゃ〜ん(●´∇)人(∇`○)
今日はめちゃめちゃ寒かった;;朝から雪降ってたけど家の周りの地面凍ってなかったからいつも通りチャリで通学しました☆でも雪降ってたから前見にくいわ、寒いわで大変でした(゜ー゜;A途中で地面が少しだけ凍ってるところがあってツルンと1回滑りました(笑;)しかもすぐ後ろに友達がいてその決定的瞬間を見られて笑われました(ノд-。)「さおりって分かってたなら話しかけてよ」って言ったら「さおりのことだからどっかで滑るだろうなって思って後ろから見てた」って(PД`q)確かに私はどんくさいけど…。学校では友達と粉雪を何回も歌いました♪

FROM TAKE読んで泣いたぁ(ノД`;)FLOWはROMと同じですごくファン想い☆細かいところにも気を使ってくれる。今KEIGOはどんな状態か分からないけどTAKEのメッセージ読んで少しだけ安心できた♪TAKEありがと〜(*^з^*)そしてKEIGOお大事に(´▽`)←読んでる訳ないけど;;

そういえばクラスの子なんだけど、メジャー見てさらば碧き面影を気に入ってくれた子がいてアルバム貸してあげることになった(o^∇^o)新曲だけじゃなくて他の曲も気に入ってくれるといいなぁ(●´∀`●)ついでだからDVDも貸す予定☆

明日はまた車校で運転してきます↑↑2回目の運転(*゜▽゜)スピードの出しすぎと大回りのショートカットのしすぎに気をつけて頑張ってきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.