にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/20(火) ☆祝☆まっちゃんおめでd(*^ー^)∠※
今日はまっちゃん26歳のバースデー♪公式にカキコ行って参りました(*^▽^)日記も更新されててw賢ちゃんってホントに優しいんですね☆これからも笑顔が輝く元気なまっちゃんでいてください!!まっちゃんにとってステキな1年になるといいですね(*^-^)

放課後に車校に行ってきました♪運転してきたー↑↑今日の指導員さんが少し怖いっていうかクールな人だったからやりにくかった( ̄Д ̄;)少し行き過ぎちゃったときにいきなり「はい、こういうときはゆっくりバック」って言われてマジ焦った;;だってバックの仕方習ってないんだもん!!適当にレバー(?)を変えてやってみたら何とかできたけど;;バックの仕方くらい教えてくれればいいのに(。`Д´。)
でも少しだけ嬉しかったことがあった♪小学校の同級生なんだけど、昔からかっこいいなぁって思ってた男子が同じ車校に通っててて、今日たまたま教習の時間が一緒で、信号で停まってるときに私の車の隣に停まって(2車線なんです。)私はそのときは気付かなかったけど信号が青になって左右確認するときに目が合っちゃって手振ってくれた(>з<*)しかも教習終わってから話しかけてくれた(@^▽^@)やっぱかっこよかったわ〜(*´∀`*)私の小さな幸せです☆アド聞けばよかった(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.