にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/22(木) 終業式(*´Д`从´Д`*)
ついに明日から冬休み!!てか自分の通知表見てビックリしちゃったよ(゜Д゜;;)私ではありえないと思ってた成績だったから(o^∇^o)だって内申のクラス順位がすごくいいんだもん♪内申もよかった◎やっぱまじめに授業受けると上がるんだね☆やればできるってことを遅いけど今更気付きました(^∀^)とにかく成績に関してはハピハピです↑↑

終業式の後は1回家に帰って着替えてから友達とお買い物(〃´∀`〃)お昼ごはんにぺペロンチーノ食べたんだけど、油ギトギトであんまりおいしくなかった;;今日買ったものはお腹の辺で結ぶタイプの赤チェックのシャツ(*゜▽゜)てか私赤チェック多いなぁ(*^^*)
友達が車校だったから3時くらいまでしか遊べなくて、その後は1人で別のお店に行ってブラブラと1人で買い物♪私けっこう1人で買い物するの好きなんです☆
帰りはすごい勢いで雪が降ってて前がまともに見れなかった(゜д゜;)家に着いた頃にはブルゾンのファーの所とマフラーと手袋と髪の毛が凍ってました(゜◇゜|||)

明日は車校もないし出かける予定もないので、プリ交を約束してたROM友さん達にお手紙書きます☆読んでるか分からないけど、大変長らくお待たせしましたm(__)mだいぶ前から約束してた子とかだいぶ前に手紙もらってるのに返事書いてない子もいるのにだいぶ遅くなっちゃってごめんね…。私からの愛がこもったお手紙を待っててね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.