にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/25(日) Merry Christmas゜+。☆彡。o○
今日は友達とチャリぶっ飛ばして隣の隣の市まで行ってきました(^▽^)お買い物しに♪「2時間はかかりそう」とか言ってたけど1時間10分で着いちゃった☆なかなか楽しかったです(*^∀^*)
服とバッグとポーチ買いました(*^^*)ポーチは『P&D』(もどき?)買っちゃったよ(>ω<*)きっと偽者だけど…だってありえないくらい安かったもん!!でもポーチそろそろ変えたいって思ってたから買っちゃった♪てか友達が『P&D』のことをいきなり『ディオール』とか言い出して面白かった(*゜▽゜)今まで使ってたポーチより小さいから必要最小限に減らさなきゃなぁ;;
久しぶりにプリ撮った☆ってこのメンバーでは久しぶりでもないかも(笑)
周りはやっぱりカップルが多くて(/□≦、)女だけのクリスマスも楽しいよ(≧∇≦)でもカップル見ると羨ましかったです(>_<)そういえばクリスマスケーキ食べてないや!!冷蔵庫の中に眠ってるwまだ食べれるかなぁ??ちょっと心配( ̄Д ̄;)
5時半ごろそのお店を出発してまたチャリこいで家に帰りました。帰りは道を変えたら家まで50分で着いちゃった!

今日の夜に衝撃的な事実を知って少し落ちました↓↓クリスマスなのに(ノω・、)直接私には関係ないんだけど、仲いい友達がね;;まぁ、○○くん頑張れ!!私にはそれしか言えないさ。無責任な発言はできない。(←自己満の日記なのでここの内容には触れないでくださいw笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.