にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/27(火) お腹いっぱい((o´Д`o))
今日はクラスでバイキング行ってきました(≧▽≦)久しぶりのバイキングで食べ過ぎちゃったよ;;ソフトクリーム作るやつは何回やっても上手にできない(>_<)あれってコツがあるの??(笑)しかも私はいつもソフトクリーム持ってくるくせに全部食べきれないっていう…。作るの楽しいからたくさん入れちゃうけど実際に食べるとなると飽きちゃって(笑)まだみんな食べてるときにいきなり下ネタ炸裂トークが始まるからびっくりしちゃうよ(゜ロ゜;)すぐ隣には男子いるし、途中から男子も一緒にしゃべってるし…。でも楽しかったし、おいしかったから満足です◎

てか親愛の歌詞を自分の誕生日に変えてくれるっていう特典と、ノーギャラでROMが参上しますっていう特典の当選者が決まったんだねー(*^∀^*)親愛の方は応募したから当たってるといいなぁ♪ノーギャラで参上しますの方は応募してないけど、愛知県内で当たってるライブハウスあるといいなぁ(●´ε`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.