にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/28(水) 車校いってきたぁ↑↑
今日の車校は学科2時間と運転1時間でした(´Д`●)久しぶりに学科受けたけど全然眠くなくて苦じゃなかった♪運転の方は、坂道発進とバック駐車でしたwどっちも楽しかった(゜∀゜)坂道発進のときのレンジをチェンジするのが好き☆もう50`くらいで走れるまで上達しました!!てか今日は指導員さんがよかった(o^∇^o)すごいフレンドリーで常にしゃべってて、しゃべってないと気がすまないって感じの人(笑)私の家の近くのことに詳しくて地元の話で盛り上がっちゃいました↑↑「○○はおいしいよね」とか「○○○って行ったことある?」とか。あとはコンビニのお弁当に文句つけてたり、私の誕生日についてしゃべったり…。私はフレンドリーな人にはほとんど緊張せずにしゃべれるんだけど、今日もいつもの調子でマシンガントークの様にしゃべり続けてたら「俺に負けないくらい元気が有り余ってるねぇ」って言われた( ̄Д ̄;)あなたには勝てません!って感じだけどね(笑)
てか今日は学科と運転の間に2時間空いてて、私は友達と自習室に行って仮免の模試をやってみました(*・ω・*)10単位中4単位しか受けてないのにやってみたかったからやってみた☆2択だけど難しい!!2分の1で当たるのになかなか当たらない(ノд・。)ってそういう問題でもないけど(笑)私よくあるんだよね…英語とかでよく2択の問題が出るんだけどほとんど間違えてるの;;1学期の期末なんて○×問題全部間違えたし!!ある意味すごいよね??(笑)

てか今日いいともで出たね。M字開脚!!(笑) もうあっくーんって感じ(≧∀≦)特に中野参戦して人はライブを思い出したんでは??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.