にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/29(木) ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
今日ちょっとした用があって某レンタルショップに行って、用が終わったから借りるつもり無かったけどCDみてたのね☆それでFLOWのCD見てたときにばったり友達に会って「FLOW好きなの?」って聞かれたから「好きだよ」って答えたら「私も少し好き」って言ってた(*^^*)そのあといきなり『♪月火水木金土日結局一からやり直す毎日〜それでも一歩一歩確実に力つけ進むこの道〜』とか日々道々を歌い出してるの(笑)日々道々とかインディーズ時代の曲だから知ってることにビックリだよ(゜ロ゜;)しかも「僕に捧げるバラードが好き」って(◎д◎)少しじゃなくてそうとう好きなんじゃない??(笑)てか日々道々のそのフレーズをかまずに歌えるのがすごいよ!!私絶対にかんじゃうし(笑)

夕方からはお父さんとお母さんと弟の年賀状をなぜか私が作りました☆めんどいから全てパソコンで(>_<)私は会社以外に年賀状書いてないや;;送ってくれた子には返そうかな♪誰からも来なかったら寂し〜(/□≦、)

※ひとみと優希へ☆お手紙出しました(*´∇`*)お正月あたりに届くと思われます♪あまり楽しみにしないでね!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.