にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/03(土) The SOUND of Golden Coast@名古屋
行ってきました↑↑FLOWのワンマン@名古屋♪めちゃめちゃ楽しかった(●≧∀≦●)セットリストはほとんど覚えてません!!MCかなり面白すぎだよ(゜∀゜)MCだけならレポにUPするかもしれないから興味ある人は見てね☆いつになるか分からないしUPするか分からないけど…。
5時開場で4時半ごろ開場に着いて番号の所に座ってた☆GOT’Sのフルネームのサインが書いてあるTシャツ着てる人がいてすごく羨ましかった(*´△`*)途中で私1人でグッズの先行発売の所に走って2人分のグッズ買ってきた(^▽^)って言ってもこのとき買ったのはタオルだけ♪チケ番は490番台で「6列目くらいに行ければいいね」って話してたけど実際会場に入ってみるとガラガラで3列目ゲット↑↑しかも、私の大好きなGOT’S側(*´∀`*)友達はKEIGOファンで、GOT’SとKEIGO同じ方だからちょうどいい!!開演まで時間あって疲れるから座って待ってた(*^^*)けっこうみんな座ってたよ。私達の前で座ってる人が私達に話しかけてくれた♪1人で参戦って尊敬しちゃう。私達とその人の3人で話してたけど楽しかった♪会話の様子をどうぞ☆(話しかけた人⇒姉で)
姉『FLOWの誰ファンなの?』
友『私はKEIGO。』
姉『やっぱり?』
私『私はGOT’S大好きです。』
姉『GOT’Sのどこが好きなの?』
私『あのほんわかした雰囲気を醸し出してるのにライブではかなりはじけてそのギャップが好きなんです。』
姉『なるほどね。貴重なファンだね。(←GOT’Sに失礼だし!)私の友達で、エレベーターの中でGOT’Sと2人きりになったっていう子いるよ。』
私『えーずるい。』
友『KEIGOだったらやきもち焼くけどGOT’Sかぁ。』
姉『私もそう思う。名古屋だとムリだけど地方の公演行って出待ちすると写真とかサインのサービスがあるんだよ。』
1人だけGOT’Sファンだったから孤独でした。
私『ダイアモンドボールは警備が厳しいからそんなサービス無理だもんね。』
姉『名古屋は毎回警備厳しいよね。私が地方のツアー行ったときに撮った写真今日持ってるから帰りにまた会ったら見せてあげるね。出待ちするの?』
私・友『ありがとうございます。わたしたちの目印はチェックなんで。出待ちしますよ。』
姉『出待ちは駐車場の中まで入らないとダメだよ。警備厳しいけど運良かったら…っていう事もあるし。FLOW以外で好きなバンドは?』
私『ROMとかアンダーグラフ。』
姉『私もROMとアンダーグラフ好きだよ。つい最近ここでROMのワンマンあったよね?私行ったよ。ROMのライブは楽しいよね。今度ライブ映像のDVD発売されるしね。』
友『私達もROMのワンマン来たよ。』
姉『ROMのハイタッチ企画最高だよね。アンダーグラフはこの間新幹線の中で遭遇しちゃって握手してもらった。』
友『私達アンダーグラフのワンマンも行ったんですよ。』
姉『私はその日○○(←忘れた;)のライブとかぶって行けなかった。』
私『あとは最近レミオロメンも好き。』
姉『私もー。』
友『今度2月にライブあるよね。』
姉『チケット取るのかなり大変らしいよ。私の友達が先行予約に挑戦してたけど今キャンセル待ちだもん。一般は厳しいと思うよ。』
まさかFLOWのワンマンに来てROMファンに出会えるとは思ってなかったよ☆その人と何気に共通点多くてビックリしたΣ(゜д゜;)この辺まで話してたら開演時間の6時に♪さすがチケ完売とあって会場満員でした(゜▽゜*)立ち上がってBGM聴いてたらメンバー登場!!TAKEがかっこよくなってる(´▽`〃)今のTAKEの髪型似合っててかっこいい☆GOT’Sは髪色を赤に戻したし♪私的に白より赤の方が好きだからちょっと嬉しかった(o^∇^o)
ROMのときより押しは激しくなくて3列目でも普通に聴けた◎GOT’Sかなり近いよー(*´∀`*)友達もKEIGOが近くて嬉しそうだった☆MCの時にGOT’Sの方見て口パクで「GOT’S」って言いながら手振ったら気づいてくれてピースしてくれた(゜□゜*)照れてる感じがかわいかった(笑)MCのたびに口パクで言うところを「頑張って」とか「かっこいいよ」とか変えてやってました♪みんなMCだけに夢中だからGOT’Sを独り占め(←私キモい;笑)GOT’SにアピールしながらもKEIGOとKOHSHIのMCもちゃんと聞いてたよ(=^▽^=)2人のMCはコントみたいで面白い!!KEIGOが1人でMCしてるときは落語家みたいな話し方だし(笑)MCでKEIGOも言ってたけど名古屋はすごい盛り上がるらしい☆てかGOT’SもTAKEもピック1つも投げなかった;;私の位置ならGOT’Sの取れたかもしれないのに〜(/□≦、)TAKEの方はあんまり見えなかったけどGOT’Sのマイクの所にはいっぱいピック挟んであったのに指弾きだったよ!!MC中の演奏のときだけはピック使ってたけど。IWASAKIサンはアンコールも全部終わってFLOW全員がステージの前ギリギリまで出てきて最前のお客さんとハイタッチするときにスティックをファンの子に手渡ししてた(´ε` )
出待ちした♪お姉さまに教えてもらったとおり駐車場の奥で(*'-'*)出待ちしてる人たくさんいた!!ROMライブのとき出待ちする場所が行けなかったんだぁってこのとき知りました☆でもスタッフさんに
「柵の方へ移動してください」
って言われて柵の方に行ってしばらく経ってから違うスタッフさんが
「車道の方へ行ってください。ハイエースが通るはずです。」
って言ったからみんな一斉にダッシュ!!行ったらすぐハイエースが通っていきました。メンバーが手振ってるのは分かったけど顔がいまいち見えなかった;;ROMは私達の前を通って帰っていったのに、FLOWは裏から出て行ったよ(*つд<*)ROMには勝てないけどFLOWも大好き(^ー^*)このHPにFLOW追加しようかな☆笑
レポできるか分からないから長くなっちゃったけど、読んでくれた人ありがとうw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.