にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/30(金) SPLASH!!!
明日から出かけるから留守になります(。・ω・)なので更新が少し遅れます;;日記どうしようかなぁ??更新したいけどパソコン使えなくなるし(ノω・、)でも毎日更新したいし…とりあえずできる限りは写日記の方で更新していこうかな♪写日記のほうが更新が簡単だし(^-^*)
てか今日FLOWのベストSPLASH!!!の初回に入ってたDVD見たんだけどみんな若いよ☆あんまり変わってないけど、KEIGOが少し変わった気が☆贈る言葉のメイキングにある、TAKEがドラムのシンバルっぽいところ叩いてそれに合わせてKEIGOが変な動きをするシーンがすごい好き(〃∇〃)あとKEIGO以外の4人がChoo Choo TRAINの回る動きをやってるシーンも好き(*´∀`*)KEIGOはそろそろ退院したかなぁ??心配です。。。
明日はついに大晦日!!ルーズにアンダーグラフにEXILEにと、カウントダウンライブに行きたかったのは山々なんだけど今年は諦めました↓↓行く皆さんは楽しんできてください♪てかルーズで思い出したけど、昨日の犬通信の発信者は誰なの??
少し早いけど…みなさん良いお年を☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.