にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/31(土) 2005年最終日☆
今日はおじいちゃんの家に行きました♪毎年お正月はおじいちゃんの家でいとこ達と過ごすんです(^▽^)朝から出かけてお昼ごろに着きました。着いても特にやることはなかった(笑)
夜はレコ大と紅白を見ました☆くぅチャンレコ大受賞おめでとう(=^∀^=)かわいかったぁ(*´∀`*)くぅチャンのベスト好きです!!レコ大はハイカラを見逃してショック(ノд-。)紅白は今回のメンバーあんまり好きじゃない(爆)コブクロを見逃ちゃった(/□≦、)紅白のDefTechに惚れたー(〃∇〃)かっこいい!!
カウントダウンtvはaikoまで見たのは覚えてるけど、始まってすぐに寝ちゃいました;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.