にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/06(火) あちゃ━━━(ノд-。)
今7日です。昨日は風邪でダウンしてました↓昼までは元気だったのに夕方から急に頭痛くなって(#゜д゜)

えーっと、私バカですね(笑)すっかりレポのパス解除した気でいました(>_<)みなさんのカキコやメールで気づきました;;ファイナル終わったら解除するとか言っといてまだ解除してなかったっていう(TmT)FLOWのレポも完成してから解除することにします♪ホントにごめんなさいm(__)m

今日は朝のど飴を買いにコンビニに言ったら元彼に会っちゃった(ノ△・。)私テストだからけっこう早い時間だったのに。実はあんまり会いたくなかったんだよね;;理由は、声が変だから!!(笑)学校の方向が一緒だから「途中まで一緒に行こう」って言われて一緒に行くことに☆「声大丈夫?」って心配してくれた。相当変だったらしい(。・・。)いつもバカ話ばっかりしてたうちらも今日は真剣な話だった★てか元彼が真剣な話してきた。別れてから話すことはもちろん、メールも電話もしてないし、珍しく真剣な話してくれたからちょっと嬉しかった(≧ω≦)えっと、内容は「最近好きな人できた」って(・ェ・;)もうその人のこと好きじゃないけど何か寂しかった。でも相談してくれて嬉しかった。学校行くのに遠回りになっちゃうのにわざわざ私の学校のほうまで着いてきてくれて、15分くらいしか話せなかったけど「また相談に乗ってね。テスト頑張って。あと風邪には気をつけてね。じゃあまたメールするから。さおりも何かあったらメールしてね。相談乗るからさ。」って最後にバイバイ(。・ω・)私のことをまだ、恋の相談できるくらい信用してくれてるんだぁって嬉しかった♪でも、またメールするからって…私、元彼のアド消しちゃったよ( ̄Д ̄;;私からはメール送れない(笑)私がずっとアド変えてないからいいんだけど(^▽^;)

テストはかなりヤバイですね↓↓数学が(-"-;Aもう赤点の覚悟はできてます(*゜▽゜*)笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.