にっきィ(>ё<*)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 2005年最終日☆
2005/12/30 SPLASH!!!
2005/12/29 ♪まだ見ぬ朝日までは〜あとどんくらいだ
2005/12/28 車校いってきたぁ↑↑
2005/12/27 お腹いっぱい((o´Д`o))

直接移動: 200512 11 10 月 

2005/12/08(木) テスト終了&車校☆
今日でテスト終了!!気が楽すぎるー(*´∇`*)テスト終わったと思ったら明日からはテスト返しの恐怖が(゜ロ゜〃)

午後からは車校でした♪初めて行ったけど学校の授業みたいで辛かったです;;1単位が50分とか学校と一緒じゃん!!テストで疲れてるから寝たかったのにー(ノω・、)って、実は車校の授業で寝てた(笑)初日なのに(TmT)友達も寝てたみたいで安心☆(?)中学の同級生に久しぶりに会えて嬉しかった♪てか今日2単位受けただけど、1単位目の先生ウケる!!〜以下・〜以上・〜より大きい・〜未満のこと習って、「5歳未満とは、5歳を含ま…?」って聞いてきて、誰も答えなかったけど私と友達で『「含ま…」まで言っちゃったら含まないに決まってるじゃん。2択にするなら「含…」で止めなきゃ(笑)』って聞こえないように小さい声で突っ込んでた(o^∇^o)

テスト終わったからa boy聴こうかな♪寝るときに聴こう(>∀<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.