Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/30(日) HAPPY BIRTHDAY TO ME♪
はい、と言う事で催促したような昨日の日記に対して、たくさんの拍手&コメント有り難うございました(笑)凄く嬉しかったですv
あと自宅には美央さんから市田柿のシャーベットが届きましたvvvきゃ〜美味しそう〜〜(>▽<)。有り難うございます〜!
で、こちら→はツマガリのケーキ、『フルーツ薫子(かおるこ)』です。サクサクのパイカップの中に、アーモンド風味のスポンジ・カスタードクリーム・フルーツがてんこ盛りで美味しかったですわ〜〜。
お店に行った時はお客は8人くらいで、あまり待たずに買えました。

そうそう、このお店に行く途中、2駅くらい歩いて、河原沿いのベンチでチェックしていたパン屋さんのパンを買って食べました♪
良い天気だったし、気温もちょうど良くて、パンも美味しくて幸せ〜〜(^_^)
で、河原沿いを抜けると、次は森沿いに歩いていたんですが、そこにキツネがいました!!近所で時々鹿は出ますが、キツネは出ないので、こんなに近くで見た事がないから大興奮。
一緒にいたおかんと妹と「ルールールー」と呼んだりしてました(何この家族/動物好きなので……)

帰って来てからは家で焼肉しましたv…久し振り〜。
てっちゃん食べながら酎ハイ飲んで「オッサンやな」と言われつつの晩ご飯。は〜〜〜〜、本当今日一日楽しかった(^▽^)
明日からの活力補充万端です!ガンバルぞ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.