Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) 脱稿〜〜!!
や〜〜……なんとか12/1必着の分が間に合いました。ということで、銀本無事入稿です。あとは本になるのを待つのみです。
で、今日はコルダ本が届きました。…見事にマンガだらけ…中表紙もなく文章とかも、後記しかないです。ある意味凄い読みごたえはあるかと思います(笑)

明日は演習です。明日の項目は食事の介護と言う事で『ラブラブお弁当食べさし合いっこ』です(笑)なので明日の昼食はお弁当持参。デザートにプリンかゼリーも持って来いとの事でちょっと嬉しいです←もちろんプリンでv
ふふ…後は実習日が気になる所です。

そうそう、妹が関8(ジャ●ーズJr)のライブDVDを買いまして、横からチラチラ見ていたんですが…今年はコンサートとか舞台を見に行ってなかったので、皆の成長ぶりにビックリ。私はマル君が好きだったんですが(妹と同い年だよ…)めっちゃオットコ前になっててちょっとキュンと来ました(笑)
しかしいつの間に松竹座から城ホールにまで大きくなったんだ…すごいなあ。例の事件で1人欠けた7人で、ちょっと寂しかったですが。来年妹がチケット取ったら行きたくなってしまったわ(笑)

あ。お問い合わせ頂きまして、今年の冬の新刊の方12/10から予約受付したいと思います。取り敢えず今週末に1日で締め切った分の通販を発送しますんで、既刊で早く欲しいと言う方は1日までにお問い合わせ下さいませ。
あ、そんな新刊ですが、2冊分試し読みができるようになりました。インフォメの『発行予定』でどうぞです〜。

こんなもんかな。

2005/11/27(日) 南禅寺だそうですよ
妹が彼氏と南禅寺に紅葉狩りに行ってる間、姉の私はろくに外にも出ずに原稿やってました。も〜前髪邪魔になるのでてっぺんでくくり、ダボダボのトレーナーに800円のテロテロジーパンという、まさにオタクファッションでした。
…これに作業中メガネかけるからさらにオタク度倍増。
日曜なのに。良い天気なのに。

…………銀本原稿2/3完了。残り頑張ります。

2005/11/26(土) 原稿のお供に…
ここ数日重宝しているのが粉末緑茶。
前々から気になってて、先日宇治に行った時に買ったのですが、美味しいですねえ(^_^) 最後の方ちゃんとかき混ぜてから飲まないと喉に粉末の塊がくっつきますが(笑)
お昼も夜もたっぷりめに入れて飲んでます。ぽかぽかするし、入れ方も簡単だからリピーターになりそうです。

先日妹が勤め先からお芋を頂いたらしく、超巨大イモを持って帰って来まして。おかんが焼芋を作ってくれたので、昨日、今日とモリモリ食べております。は〜秋の味覚はイイねえ。柿も美味しい、リンゴも美味しい、カボチャもイモも美味しい、ミカンも(以下続く)…「ダイエットは明日から」が座右の銘になりつつあります……。本気でヤバいよ……。
そういえば、うちんちは焼芋ってそのまま食べたり、おかんとかはちょこっとマーガリンとか塗って食べたりするんですが、友人とかは塩を振って食べるそうな。…スイカと同じ感覚かなあ(塩で甘味アップ)いつもためしてみようと思いつつ、そのまま食べてしまいます←食に集中し過ぎだ
で、イモが超巨大なので(輪切りの直径が10cm軽くこえる…)潰してスイートポテトにしようかと考え中〜。原稿の合間に作ろうかな。…いつ合間ができるかって感じですが。

→見積とったら12/1締切で頑張れば早期割引の美味しい所を見付けたので、バリバリやっております。銀本ベタ入れ前まで進みました。明日からトーン貼りになるかな?
…部屋がまた汚くなるぞう(今もすでにだけど)6畳を妹との相部屋なので凄い自分のスペースが狭いので、トーンを広げられないのが難点。布団を敷かなければ広げられますけど(^_^;
まあ、こんな感じで進めてはおります〜。
……しっかし銀の服、簡単に見えてかなり難しいよう〜〜。

2005/11/24(木) びっみょー…
演習行って来ました。ベッド上でのシャンプーというものをしまして中腰での作業だったのもあり、朝から体がだるくて腰が痛いです(年)
で、昨日演習時に実習日を教えてもらったんですが…12日に入ってしまいまして……微妙。朝からなので、11日の夜の部は完璧無理(か、最悪途中で抜ける)…で、取り敢えず事務所の方に連絡して日程変更を頼んでいる所です。…変わってくれ〜〜!!!
一応変えてもらえた時の事を考えて、ちょこちょこバスの時刻表とかを見ています。冬コミは年末の高い交通費払って行く事になるので、ライブは往復バスで…。
行きが夜行バス・帰りが昼行バスなら、片道の航空券・新幹線チケットよりも安くつくので、これで行きたいです(^_^) …行けたらだけど…。

あ。写真は一緒に講習受けてるおばちゃんが、いとこが長野に住んでてリンゴ農家だそうで「安くで売るけど、どう?」と味見がてらそのリンゴを持って来て下さって食べたんですが、さすが長野…というかサンふじ!めちゃ蜜があって美味しかったので家庭用10Kg頼んじゃいました(発注は5,10kgの2つだけだったので)
40コ入って2500円。ふじにしては安いですよね〜。メッチャ食べるの楽しみ〜〜vvv
…まずは6コ198円の安いスーパーもののリンゴから片付けていかなければ(笑)寒くなったし、焼きリンゴとか良いなあ。シナモンいっぱいかけてレンジでチンして…。コンポートもいいかも。

そう、先日切ったネームで行く事になりまして、銀本は32Pになると思います。書き下ろし、割とラブラブな感じの話になっております(^_^)
同時進行で印刷屋さんにも見積も頼まなきゃなあ…。使いたい表紙の紙があるんですが、なかなかセットとかにない紙なので、要相談です。

2005/11/22(火) 紅葉舞
無事届きまして、今聴いてます。
個人的に彰紋とイサトの曲が好きだなあ。
勝真さんは…相変わらずヒロノブ節バリバリですな(笑)
…というか、彰紋…東宮様だけあってまた言い回し・言葉遣いが
ちょっと艶っぽいです。イイネイイネ〜(>_<)
「夜籠り〜」もなかなかだったけど、今回も良い感じv

そんなこんなでノリノリでベタが終わりまして、銀のネームを
切ってみました。…明日読み替えしてみて、大丈夫だったら
これで行こう。
……そして明日は演習です。早いです。
なんだかんだいって、演習も残す所3回です。その後は施設実習諸々が5回。
今年中には資格を頂けそうです。
…明日の実習日発表にかかっていますが。

そして……結局アリオス描けませんでした…。
でもおめでとう…弁慶狂だけど今でも好きだよ←説得力薄

2005/11/21(月) ハッピーバースデー
今日はおとんの誕生日でした。明日はアリオスの誕生日です。………毎年セットで自分の中でお祝い(笑)
去年はアリオス、イラスト描いたけど、今年は無理っぽいなあ…。ちょろっと描けたら日記にでも載せたいと思います。

明日は遙か2のバラエティCD『紅葉舞』が届きます〜vvv良かった…ボーカル集待ってて。絶対出るの分かってるんですが、毎回ドラマとボーカルの抱き合わせは悩みます。…ボーカル曲聴きたいけど、ドラマはあまり聴かないし…と(^_^;
ネオロマライブで歌うかもしれないので(宮田さんも彰紋の新曲良い曲だって言ってたから気に入ってるみたいだし)なんとか間に合って良かったです。今回ボーカル集出るの割と早かったなあ。

→弁慶さんの原稿、ベタ入れに入りました。これが終わったらひとまず置いておいて、銀の書き下ろしに取りかかります〜(まとめてトーン貼りをするため)弁慶さんの頭に巻いてる布…前の外套と違ってシワの影入れるの難しい〜〜(>_<)きゅっとしてるもんなあ…。
まあ、明日CDが届いたら聴きながら頑張ろうっと(^_^)

2005/11/20(日) えーかげん…+追記
TOP絵見飽きたので変えました。
…とはいっても書き下ろしではなく、今度の弁慶さんの本の表紙イラストの使い回し……すみません…今ちょうど弁望だから気分転換も兼ねて。
銀望始めたら、また表紙イラストに変更します(手抜きか)
あ!そんな銀ですが、美央さんから素敵なゲスト小説を頂きまして!!!萌えに萌えて、悶えのたうち回りましたわ(>_<) いや〜、弁慶さんの下書き終わらせてて良かった〜〜〜。

ふふ、今回の新刊全部、思った通りの装丁が出来そうで嬉しいですv
コルダは無事今日の便で入稿しました。良い子入稿だから、これは刷り上がるのを待つだけです(^_^)…何かあってもなんとかなる期間だし(前の表紙刷り直しがトラウマに…/笑)

そういえば、19日…昨日知盛・銀阿弥陀のお題発表だったんですね。べべっと自分の番号で確認してみたんですが、
『寝込みを襲う』

のようです……。う…うわあ………なんてドリ−夢お題(笑)頑張りまっす!
来月中旬にはある程度片付くと思うので(色々と…)それまで作業しながらお題構図を練りたいと思います←締切ギリギリかよ(12/17締切)

あ、リンクの方掲示板でお知らせ頂いた分を修正&更新しました。レスの方は明日まとめてさせて頂きます〜〜。

+追記+
本日『義経』見ました〜。
…日記には書いてませんが、毎週見てます(先日の拍手で今日の回の予告を教えて下さった方、有り難うございました)
なんかもう…見ていて辛くなって来ますね。義経が鎌倉から京に戻った辺りからどんどんと。史実通りとは言え、うわー、うわーと毎回言いながら見てます。特に今回の静の取り乱し様が凄いなと思ったり。石原さとみも捕まってから表情が凄い変わりましたよねえ。凄い。
あと、佐藤兄弟ってどちらも平泉まではついてこないんだ〜と今回のを見て泣いてしまいました。継信もだけど、忠信も死ぬ間際の会話、エピソードが……。涙もろい方なんで、『義経』は結構泣いてます(笑)
来週はとうとう勧進帳ですね〜〜!!!弁慶さん活躍の場、見なければ。

→そんなこんなでどうしようもなく描きたくなったので描いた軍服ハウル。ゴメンナサイ…。

2005/11/17(木) うしっ!
お仕事、一段落つきました〜。チェック&修正依頼待ちです。
さ〜〜〜〜頑張ってコルダ本しよ〜〜〜(>_<)。
…と言う事で、取り敢えず書き下ろし漫画が4Pなので、ペン入れまでは終わりました。この調子だと土曜には入稿準備できるかな?トーンが問題ですが、遙かと比べて制服と言うのと、柚木と香穂子がベタ頭なのでちょっと気が楽です(笑)
………しっかし…1年前の原稿なのに、かなり見返すのが恥ずかしいです。特に柚木。今描いてるのとくらべると余計に違いが分かります。やっぱりちょっとずつ絵って変わってるんだなあ…。

あ。ハウルですが、もう病気のように睡眠削ってまで観てます(いや、病気だろ)映画館ではスクリーンが大きい分見る所が分散された感じだったのですが、やはりテレビだと見やすさが違いますね(迫力は無くなりますけど…)
あと改めてキムタクの演技の上手さを実感。ソフィーに飛空船(?)の運転を任せた時に教会のベルの柱に擦る時があるじゃないですか。あの時のハウルのセリフ「うまいじゃないか」が凄く好きなんですよ〜〜vvvあの笑いを含んだ声が……!!(>_<)スカシ系の喋り方も好きですが、こういう子供っぽいのも良いな〜。
…ダメだ…ハウルトークすると止まらない……。というか、私遙か3買わなかったら、今年同人活動ハウルでした(笑)は〜イラストとか描きたくなって来た。茶髪ソフィー描きたいなあ…。

昨日の演習で、実習日を教えてもらったのですが、5日あるうち3日だけ教えてもらいました(一気に教えてくれ…)なんとかネオロマライブと冬コミの日には被りませんでしたが、残り2日がまだ分からないので、まだ喜べません……。人によっては11日や29,30日の人もいたので、被る可能性は高めかも……。うう…宮田さんに会いたいのに…冬コミに被るのも辛いなあ…(せめて30日ならいいんだけど)来週に残りの日程を教えてもらうので、それまではハラハラドキドキですわ。

さてと…見積もりFAXして原稿して寝る前にハウルちょこっと観て寝ようっと。

2005/11/15(火) 届きましたよ
ハウルDVD。ア●ゾンで購入したら、今日届きました。この後まったり妹と観ようと思います〜ふふ、楽しみ←4回も映画館で観たくせに…

いや〜、今日は久々に商談に行って来ました。お仕事とお土産(ワンコもの洋服・おやつetc…/ワンコ関係の会社なので)頂きまして、ホクホク〜(^_^) 新製品の高級総合栄養食を頂いちゃいましたv(800g/1890円…絶対普通じゃ買わない)前の職場に気軽に出入りできるって良いなあ…。
で、商談を済ませた後マスターとワンコ話で大盛り上がり。1時間くらいワンコの話だったような……。忙しい時期なのに、お互いが親バカなだけに止まりません(笑)

帰りにパートのおばちゃんとお茶しようと言う事になり、先月にオープンした梅田茶屋町の『NU chayamachi』http://nu-chayamachi.com/)に行って来ました!去年、今年と香港に行った時に何回も利用した『糖朝』が、ここに入ってるんですよ〜。東京にも青山だったっけ…支店があるそうなんですが。ついに大阪にも来たそうでv もう安くて美味しくて独特の雰囲気が好きだったお店だけに、どんなものかと行ってみたのですが、やはりキッチリバッチリ日本価格でした(笑)向こうで300円くらいのマンゴープリンが630円とか…。しかも平日夕方なのに凄い人で、諦めました…。食べれたら雲呑麺とかも食べたいなあ〜。外においてあったメニュー見てたら香港に行きたくなってしまいました(>_<)

や〜、明日は週イチの演習です。……1週間はや〜〜!!(汗)本当こないだ「明日のランチは何だろう」って書いた所のような気がするんですが…もう1週間経ったんだ………。
取り敢えず今週中にコルダの原稿を先行入稿したいので、明日の演習が終わったら仕事やって、しばらく原稿強化期間にしなければ…。
あ。コルダ本、カラー口絵を火原、柚木サイドでそれぞれ入れる予定なんですが、久々に描いたのもあり、凄く楽しかったですv 特に火原が元気系なので、色塗りも明るい色使ったりとウキウキして塗ってましたv 思ったとおりの装丁に出来そうなので、今から形になるのが楽しみです(^_^) …原稿頑張ろう……。

2005/11/13(日) 宇治〜v
今日は『紅葉が見たい』と言っていたおかんを連れて、宇治に行って来ました〜!
宇治に行くの凄い久し振り。1年くらい行ってなかったので(しかも前に行った時は嵐山→京福電車で大宮→阪急烏丸〜地下鉄→京都駅→JR宇治という強行移動メニューだった…)かなりウロウロして来ました。
着いてまずは中村籐吉本店へ。ちょうど入れ違いで瀬戸内寂聴先生にお会いしました。…初めて見たけど、小柄な方なんですねえ。まあ…店から出て来て、そのまま車に乗ってしまわれたので、チラっとだけだったのですが。ちなみにこのお店の売店では寂聴先生が好きと言う『寂』と言うお茶があります。
で、こちらの名物生茶パフェ→やはりいつ食べても美味しい〜vvv 濃い〜抹茶の味のゼリーに抹茶アイス、粒餡に白玉がコロコロと、これで580円は安い(>_<) 出されるほうじ茶も美味しいのですv 写真下はおかんが頼んだ『ふきよせ』で、アイスの下には角切りの抹茶のシフォンケーキ、周りには栗の甘露煮がゴロゴロなパフェ。横から貰ったのですが、これも美味しかったですv

お腹を満たした後に、商店街を通って宇治川沿いへ。平等院に行って来ました。前に行った時は閉館寸前(5時閉館で、着いたのが4時半だった…)であまりゆっくり見れなかったので、今回はゆとりを持ってじっくり見て来ました〜。…ただ、紅葉と修学旅行と団体の外国人観光客にブチ当り…凄い人でした……。本当は鳳凰堂も入りたかったのですが(拝観料別途300円/15分のガイド解説付き)次回に回しました(^_^;
あと、表参道でお茶(玉露かりがね/折角なので…)とお茶菓子を買って、源氏物語ミュージアムと宇治・宇治上神社に行って帰って来ました。は〜楽しかった(^_^)
宇治とか伏見稲荷ってちょっと離れている分なかなか行く機会がないのですが、やはり良いですねえ(宇治は京都駅から電車で30分くらいかかる)お茶も色々飲めたし、買えたし。

………さてと。再び潜ります〜。
今週までに弁慶さんとコルダのペン入れまで終わらせるぞ〜!!(目標)

2005/11/11(金) チャンスは毎週〜♪
チューチューチューズデーと言う事で、miniロトを買いました。
この間の演習の帰りにふと宝くじ売り場見たら『本日大安吉日』とあったので、ふら〜っと。
前から4,5回買ってはいるのですが、一度もあたった事がありません。…けど一口200円(用紙1枚で5口/1000円)と言う気軽さなので、今回も思わず…。普通のジャンボ系宝くじは10枚で3000円という結構な額になるので買った事はないのですが、今回100円くじの近畿宝くじが売られていたので、これも10枚購入←大安吉日に踊らされる女……。
抽選はminiロトが来週火曜で、近畿が木曜だったかな?まあ、最悪近畿で100円の末等があるので、100円は返って来ますが。
…こういうのって当たる事よりも、抽選を待ってる間が楽しいです(^_^) いや、当たったらもっと嬉しいけど(笑)

あ。水曜の演習…今週のランチは『ハンバーグ&コロッケ定食』でした。ウマウマ。
というか、本当に最近食欲の秋まっただ中で、プクプク太って来てます…ヤバい……。ネオロマライブで宮田さんに会う予定だって言うのに……!!!は〜来週からちょっと絞って行こうかな←来週からかよ

そうそう、原稿の方ですが、コルダと弁慶さんのネームが終わりまして、恐らくコルダ:48P(カラー口絵2P入り)、弁慶さん:24P(カラー本文4P)になりそうです。弁慶さんはもしかしたらちょっと増えるかも、ですが大体こんな感じです。
銀はプレイ待ちで。…というか、まだ十六夜記は弁慶・ヒノエ・銀・知盛(+妹プレイで敦盛、聖さん宅で将臣)以外ED見ていないので、九郎とか譲とかプレイしたいんですが……(>_<) 原稿終わったら即行やってやる〜〜!!

…と言う事で、また再び潜ります〜。
掲示板レスはもうしばらくお待ち下さいませ……というか、今ってサイトお引越が多いのでしょうか?書き込みで気になったもので(笑)

2005/11/08(火) BGM
先日出かけた際、中古CD売り場に行きまして。
前から欲しかったTMさんのアルバムを購入〜♪
今年1月に出た『vertcial infinity』が800円でした。やっすー。
色塗りしてる時なんかはノリやテンポの良い曲の方が集中できるので
(YUKIの『長い夢』やヒッキーの『Traveling』とか…)このCDも良い感じv
ネームとか1発目の絵入れとかはそのキャラ関連の曲を聴いたりしていますが。

……最近拍手のレスも遅れ気味ですみません。
明日の夜にレス・お見積返信等できればいいなあと思っております。

そんなこんなで明日は1日演習です〜。日替わりランチは何かしら(^_^)

2005/11/07(月) ギャッ!!
また書いていた日記が消えました……。
何?アップルマーク押したら(macのコマンドキー)消えるん??クッ(T_T)

えー、今日の晩ご飯の話を書いていたんですよ。おかんがいない間ご飯作っていたので。ちなみに今晩のご飯は大豆もやし入りメンチカツのキャベツ丼でした(長いよ)先日本屋で見つけたレタ●クラブで”もやし入りメンチカツ”が載っていて、美味しそうだな〜と思って作りました♪
ご飯の上にたくさんのキャベツを盛って…ちょっと大きめに作ったメンチカツにウスターソースとケチャップ(+α)で作ったソースを絡めて乗せて完成〜。もやし入りなので、少しヘルシーv
家事の中で料理が得意なので(というか、料理だけというか…)時間があれば作ったりしてるんですが、普段はおかんに任せっきりなので(^_^; もうちょっとレパートリー増やしたい所でもありますが。

あ。今日おかんが鎌倉から帰って来まして、迎えついでに車の中で土産話を聞いていたのですが、鎌倉の大仏を見に行って、鶴岡八幡宮行って、江ノ島行って、エスカー乗って展望台に行ったそうです。
……なんでこう…子供と同じ所を行くんだろうかこの人は(子供=私は違う理由で行ったわけですが/笑)
そんでお土産に鶴岡八幡宮で買って来たと言う『義経・静御前のお守(鈴の人形)』を頂きました。すっかり母の中で私は大河の義経スキーだと思われているようです。…いや、良いんですけど。あと浅草の方も行ったらしく、梅園のお饅頭を買って来てました〜vvv 梅園良いなあ〜…数年前にあんみつを食べたっきりだ…。普段は浅草まで行かないからなあ。

→はカラーページの途中状況。セリフetcが入ってないので空間がスカスカですが、こんな感じで進めております〜。カラーは楽しいvトーン貼らなくて良いし、白い画面が色んな色で埋まって行く過程が好きです。と、こんな感じで頑張っております〜。
それから…まだインフォメページには載せてないのですが、朝霧なつみさんとこの1/8インテ新刊、十六夜記版ヒノエ×望美本の表紙を描かせて頂く事になりました〜。エヘエヘ。十六夜のヒノエの衣装好きなので、今から描くの楽しみです♪また描きましたらサイトに画像を載せたいと思います。
あ、今回の通販で「届きました」のご報告と共に本の感想をメールや拍手で送って下さり有り難うございます/// 全て読ませて頂いております。これからももっと頑張るぞ〜!と活力になります。本当にご感想いただける事は幸せです(>_<) お返事書けなくてすみません…。色々滞っております。

こんな所かな?取り敢えず今日は寝て、続きは明日しよう…。

2005/11/06(日) 冬コミスペース
有り難い事に、無事頂く事が出来ました。
…頑張って発行予定物に力を入れたいと思います。
スペースはR-22bでした。東館とか書いてたなあ…あそこ宅急便受付が混むのと遠いのとで、あんまり好きではないのですが(^_^;
聖さんも無事取れていたみたいだし、良かった良かった。
でもチラホラお知り合いさんも落ちてしまわれたみたいで……本を楽しみにしていたのもあり、残念です。しかも皆さん揃って「冬コミ(会場へも)行きません」と言われていて…お会い出来ないのも凄く残念です〜。
やっぱり2日間開催って厳しいですねえ。あと遙か3の人気もあると思いますが。

昨日の朝からおかんが法事で鎌倉に行っておりまして、明日の夜に帰ってくるんですが…晩ご飯の材料を買いにブラブラ出かけついでに、梅田まで行って来ました。
妹が持っていて、ちょっと欲しかった『うなずきんちゃん』→
の苺バージョンを買ってしまいました。本当はゴチになりますバージョンの『ゴチゾウくん』も欲しかったんですが、苺の色とヘタの可愛らしさに、こっちをセレクト。かわいい…。声や音に反応して頷いたり首を振ったりするんですよ〜。

あ。話は変わりまして、先日妹と見付けたのですが、『雲のように風のように』のサイトがあるんですね〜!→http://pierrot.jp/title/kumokaze/index.html
私このアニメ、凄く好きでアニメブックとかも持っていたんですよ〜。小説『後宮小説』(作/酒見賢一)のアニメ版と言う事で、結構話題になっていたみたいなんですが…たまたまいとこの家に遊びに行った時にビデオを見たのがきっかけなんですが。ジブリでも有名な近藤さんが作画監督・キャラデザをしていて、すごく魅力のあるキャラ達なんですよ〜。あとテーマソングがスッゴイ好きで、サントラとか持ってます(>_<)上記のサイトでも流れますし、スタッフのページではエンディングロールが見れます。凄く良い曲vvv(佐野量子さんが歌ってるんですよ〜)
DVDが出てたの知らなかったな〜。今度探してみよう〜。

っと、また話は変わりますが、拍手絵アンケートご協力有り難うございました!
1 弁慶×望美(十六夜バージョン)/ 114
2 知盛と銀で望美ちゃんの奪い(タラシ)合いv/103
3 望美が将臣にべったり甘えてる /99
4 弁慶×望美のキス直前に戸を開けてしまい慌てる九郎/ 84
と言う事で、エッチラ描かせて頂きます〜〜。他のリクも違う機会で描ければなあと思います。……今月はちょっと無理そうですが、今年中には更新したいです。

…こんな所かな。携帯メール溜めているので、そちらの返事もう少し待ってやってください←私信

2005/11/04(金) ちょっとご無沙汰です〜
さっき日記書いてたら変なキー押して消えてしまいました(涙)

えー先日の演習の後、レポート書いたり色々バタバタしていたら日記書けませんでした〜。まあ…そんな大した事毎回書いてるわけではないですけど(^_^;

今日は聖さんから誕生日プレゼントでDVD-RWが送られて来ました。…す…すごい……。
でも良く見てみたら、macは対応がOS.X〜だった…←私のはOS.9
まあクラシック環境だから、周りのソフトがOS.Xに対応しきったらOS.X起動にしようと思ってはいるのですが…。今使ってるソフト面で、OS.9の方が安定してるんですよね。macって新OSごとに不安定になって行ってる気がする…機能は充実してるけど。
……と、言う事で、凄く良いもの頂いたんですが、しばらくはお預け〜。
一緒に送られて来た『武蔵坊弁慶』と彫られた板の根付も有り難う〜v …コレ、裏には「荒法師」と彫られているんですよ(笑)

→こちらは冬の新刊予定の弁慶v望美『雲隠れ夜半の月』のカラーページ用ネーム。一応4Pカラーページをはさむ事になりました〜。平泉での話と、本文メインのかくれんぼイベントの話の2本立ての予定です。銀は弁慶さんとコルダの原稿が終わってから書き下ろしの話を考えます〜(というかもう一度ゲームし直して銀ルート復習したい…) 銀本は美央さんをゲストにお呼びしたので、もう私は書き下ろさなくても良いか位の勢いなんですが(笑)めっこ楽しみですvvv
しかしもう明日に冬コミ当落通知発送なんですよね〜。で、6日からネット検索可能になる…明日の夜(6日に日付けが変わってすぐ)とか繋がるかなあ?毎回ドキドキですわ。受かってると良いなあ〜〜。

あ、そうそう、昨日付けで通販物の方発送しました〜。来週中ごろまでにはお届けできるかと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。あと福家書店さん、とらのあなさんにもアンジェ都の新刊『コノハナサクヤ』を置いて頂いておりますので(とらのあなさんには来週中には追加されるかと思います〜)そちらでもどうぞです(^_^)

……と、そんなところかな。
あ。WEB拍手リクエストが明日の夜までですので、こちらもよろしくです〜。
結構上位が接戦ですねえ。弁慶さん逃げ切れるかしら(笑)

2005/11/01(火) あな恐ろしや…!
もう11月ですか!!!あーもう早い、早いよ〜。
気分はまだ17才だと言うのに←全国の17才に謝れ
いや、でも本当に『年賀状発売』とか『おせちの予約始まりました』とか
見てると…すごい急に年を取った気になります。
誕生日に年を取る感覚とは違った、また別の「年を取る」感じ。
でも今年は早かったなあ。イベントを一つのゴールとして走ってたから
…というか萌えてたから?(笑)
でもまあ、残り2ヶ月、17才の気持ちのまま頑張りたいです。

明日は週イチの講義、演習ですわ。
9:30〜16:30でちょっと早めに終わるので、帰りに買い物して帰ろう〜。
あ、そうそう、この講義の教室の近くにDe●ny'sがありまして、お昼ご飯とか
終わった後の雑談に使ったりしてるんですが…もともとあまりファミレス
行ったりとか、外食ってしないので、ちょっとここでの食事も楽しみだったり
します←小さい子みたいやなあ…
高カロリー・男の人向けの量の多さですが(^_^;

ということで、演習も何するのか楽しみですが、明日のランチが何かも
楽しみです(笑)この間のホイコーローは美味しかったv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.