Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/11(金) チャンスは毎週〜♪
チューチューチューズデーと言う事で、miniロトを買いました。
この間の演習の帰りにふと宝くじ売り場見たら『本日大安吉日』とあったので、ふら〜っと。
前から4,5回買ってはいるのですが、一度もあたった事がありません。…けど一口200円(用紙1枚で5口/1000円)と言う気軽さなので、今回も思わず…。普通のジャンボ系宝くじは10枚で3000円という結構な額になるので買った事はないのですが、今回100円くじの近畿宝くじが売られていたので、これも10枚購入←大安吉日に踊らされる女……。
抽選はminiロトが来週火曜で、近畿が木曜だったかな?まあ、最悪近畿で100円の末等があるので、100円は返って来ますが。
…こういうのって当たる事よりも、抽選を待ってる間が楽しいです(^_^) いや、当たったらもっと嬉しいけど(笑)

あ。水曜の演習…今週のランチは『ハンバーグ&コロッケ定食』でした。ウマウマ。
というか、本当に最近食欲の秋まっただ中で、プクプク太って来てます…ヤバい……。ネオロマライブで宮田さんに会う予定だって言うのに……!!!は〜来週からちょっと絞って行こうかな←来週からかよ

そうそう、原稿の方ですが、コルダと弁慶さんのネームが終わりまして、恐らくコルダ:48P(カラー口絵2P入り)、弁慶さん:24P(カラー本文4P)になりそうです。弁慶さんはもしかしたらちょっと増えるかも、ですが大体こんな感じです。
銀はプレイ待ちで。…というか、まだ十六夜記は弁慶・ヒノエ・銀・知盛(+妹プレイで敦盛、聖さん宅で将臣)以外ED見ていないので、九郎とか譲とかプレイしたいんですが……(>_<) 原稿終わったら即行やってやる〜〜!!

…と言う事で、また再び潜ります〜。
掲示板レスはもうしばらくお待ち下さいませ……というか、今ってサイトお引越が多いのでしょうか?書き込みで気になったもので(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.