Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/15(火) 届きましたよ
ハウルDVD。ア●ゾンで購入したら、今日届きました。この後まったり妹と観ようと思います〜ふふ、楽しみ←4回も映画館で観たくせに…

いや〜、今日は久々に商談に行って来ました。お仕事とお土産(ワンコもの洋服・おやつetc…/ワンコ関係の会社なので)頂きまして、ホクホク〜(^_^) 新製品の高級総合栄養食を頂いちゃいましたv(800g/1890円…絶対普通じゃ買わない)前の職場に気軽に出入りできるって良いなあ…。
で、商談を済ませた後マスターとワンコ話で大盛り上がり。1時間くらいワンコの話だったような……。忙しい時期なのに、お互いが親バカなだけに止まりません(笑)

帰りにパートのおばちゃんとお茶しようと言う事になり、先月にオープンした梅田茶屋町の『NU chayamachi』http://nu-chayamachi.com/)に行って来ました!去年、今年と香港に行った時に何回も利用した『糖朝』が、ここに入ってるんですよ〜。東京にも青山だったっけ…支店があるそうなんですが。ついに大阪にも来たそうでv もう安くて美味しくて独特の雰囲気が好きだったお店だけに、どんなものかと行ってみたのですが、やはりキッチリバッチリ日本価格でした(笑)向こうで300円くらいのマンゴープリンが630円とか…。しかも平日夕方なのに凄い人で、諦めました…。食べれたら雲呑麺とかも食べたいなあ〜。外においてあったメニュー見てたら香港に行きたくなってしまいました(>_<)

や〜、明日は週イチの演習です。……1週間はや〜〜!!(汗)本当こないだ「明日のランチは何だろう」って書いた所のような気がするんですが…もう1週間経ったんだ………。
取り敢えず今週中にコルダの原稿を先行入稿したいので、明日の演習が終わったら仕事やって、しばらく原稿強化期間にしなければ…。
あ。コルダ本、カラー口絵を火原、柚木サイドでそれぞれ入れる予定なんですが、久々に描いたのもあり、凄く楽しかったですv 特に火原が元気系なので、色塗りも明るい色使ったりとウキウキして塗ってましたv 思ったとおりの装丁に出来そうなので、今から形になるのが楽しみです(^_^) …原稿頑張ろう……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.