Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/17(木) うしっ!
お仕事、一段落つきました〜。チェック&修正依頼待ちです。
さ〜〜〜〜頑張ってコルダ本しよ〜〜〜(>_<)。
…と言う事で、取り敢えず書き下ろし漫画が4Pなので、ペン入れまでは終わりました。この調子だと土曜には入稿準備できるかな?トーンが問題ですが、遙かと比べて制服と言うのと、柚木と香穂子がベタ頭なのでちょっと気が楽です(笑)
………しっかし…1年前の原稿なのに、かなり見返すのが恥ずかしいです。特に柚木。今描いてるのとくらべると余計に違いが分かります。やっぱりちょっとずつ絵って変わってるんだなあ…。

あ。ハウルですが、もう病気のように睡眠削ってまで観てます(いや、病気だろ)映画館ではスクリーンが大きい分見る所が分散された感じだったのですが、やはりテレビだと見やすさが違いますね(迫力は無くなりますけど…)
あと改めてキムタクの演技の上手さを実感。ソフィーに飛空船(?)の運転を任せた時に教会のベルの柱に擦る時があるじゃないですか。あの時のハウルのセリフ「うまいじゃないか」が凄く好きなんですよ〜〜vvvあの笑いを含んだ声が……!!(>_<)スカシ系の喋り方も好きですが、こういう子供っぽいのも良いな〜。
…ダメだ…ハウルトークすると止まらない……。というか、私遙か3買わなかったら、今年同人活動ハウルでした(笑)は〜イラストとか描きたくなって来た。茶髪ソフィー描きたいなあ…。

昨日の演習で、実習日を教えてもらったのですが、5日あるうち3日だけ教えてもらいました(一気に教えてくれ…)なんとかネオロマライブと冬コミの日には被りませんでしたが、残り2日がまだ分からないので、まだ喜べません……。人によっては11日や29,30日の人もいたので、被る可能性は高めかも……。うう…宮田さんに会いたいのに…冬コミに被るのも辛いなあ…(せめて30日ならいいんだけど)来週に残りの日程を教えてもらうので、それまではハラハラドキドキですわ。

さてと…見積もりFAXして原稿して寝る前にハウルちょこっと観て寝ようっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.