Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/20(日) えーかげん…+追記
TOP絵見飽きたので変えました。
…とはいっても書き下ろしではなく、今度の弁慶さんの本の表紙イラストの使い回し……すみません…今ちょうど弁望だから気分転換も兼ねて。
銀望始めたら、また表紙イラストに変更します(手抜きか)
あ!そんな銀ですが、美央さんから素敵なゲスト小説を頂きまして!!!萌えに萌えて、悶えのたうち回りましたわ(>_<) いや〜、弁慶さんの下書き終わらせてて良かった〜〜〜。

ふふ、今回の新刊全部、思った通りの装丁が出来そうで嬉しいですv
コルダは無事今日の便で入稿しました。良い子入稿だから、これは刷り上がるのを待つだけです(^_^)…何かあってもなんとかなる期間だし(前の表紙刷り直しがトラウマに…/笑)

そういえば、19日…昨日知盛・銀阿弥陀のお題発表だったんですね。べべっと自分の番号で確認してみたんですが、
『寝込みを襲う』

のようです……。う…うわあ………なんてドリ−夢お題(笑)頑張りまっす!
来月中旬にはある程度片付くと思うので(色々と…)それまで作業しながらお題構図を練りたいと思います←締切ギリギリかよ(12/17締切)

あ、リンクの方掲示板でお知らせ頂いた分を修正&更新しました。レスの方は明日まとめてさせて頂きます〜〜。

+追記+
本日『義経』見ました〜。
…日記には書いてませんが、毎週見てます(先日の拍手で今日の回の予告を教えて下さった方、有り難うございました)
なんかもう…見ていて辛くなって来ますね。義経が鎌倉から京に戻った辺りからどんどんと。史実通りとは言え、うわー、うわーと毎回言いながら見てます。特に今回の静の取り乱し様が凄いなと思ったり。石原さとみも捕まってから表情が凄い変わりましたよねえ。凄い。
あと、佐藤兄弟ってどちらも平泉まではついてこないんだ〜と今回のを見て泣いてしまいました。継信もだけど、忠信も死ぬ間際の会話、エピソードが……。涙もろい方なんで、『義経』は結構泣いてます(笑)
来週はとうとう勧進帳ですね〜〜!!!弁慶さん活躍の場、見なければ。

→そんなこんなでどうしようもなく描きたくなったので描いた軍服ハウル。ゴメンナサイ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.