Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/21(月) ハッピーバースデー
今日はおとんの誕生日でした。明日はアリオスの誕生日です。………毎年セットで自分の中でお祝い(笑)
去年はアリオス、イラスト描いたけど、今年は無理っぽいなあ…。ちょろっと描けたら日記にでも載せたいと思います。

明日は遙か2のバラエティCD『紅葉舞』が届きます〜vvv良かった…ボーカル集待ってて。絶対出るの分かってるんですが、毎回ドラマとボーカルの抱き合わせは悩みます。…ボーカル曲聴きたいけど、ドラマはあまり聴かないし…と(^_^;
ネオロマライブで歌うかもしれないので(宮田さんも彰紋の新曲良い曲だって言ってたから気に入ってるみたいだし)なんとか間に合って良かったです。今回ボーカル集出るの割と早かったなあ。

→弁慶さんの原稿、ベタ入れに入りました。これが終わったらひとまず置いておいて、銀の書き下ろしに取りかかります〜(まとめてトーン貼りをするため)弁慶さんの頭に巻いてる布…前の外套と違ってシワの影入れるの難しい〜〜(>_<)きゅっとしてるもんなあ…。
まあ、明日CDが届いたら聴きながら頑張ろうっと(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.