Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/24(木) びっみょー…
演習行って来ました。ベッド上でのシャンプーというものをしまして中腰での作業だったのもあり、朝から体がだるくて腰が痛いです(年)
で、昨日演習時に実習日を教えてもらったんですが…12日に入ってしまいまして……微妙。朝からなので、11日の夜の部は完璧無理(か、最悪途中で抜ける)…で、取り敢えず事務所の方に連絡して日程変更を頼んでいる所です。…変わってくれ〜〜!!!
一応変えてもらえた時の事を考えて、ちょこちょこバスの時刻表とかを見ています。冬コミは年末の高い交通費払って行く事になるので、ライブは往復バスで…。
行きが夜行バス・帰りが昼行バスなら、片道の航空券・新幹線チケットよりも安くつくので、これで行きたいです(^_^) …行けたらだけど…。

あ。写真は一緒に講習受けてるおばちゃんが、いとこが長野に住んでてリンゴ農家だそうで「安くで売るけど、どう?」と味見がてらそのリンゴを持って来て下さって食べたんですが、さすが長野…というかサンふじ!めちゃ蜜があって美味しかったので家庭用10Kg頼んじゃいました(発注は5,10kgの2つだけだったので)
40コ入って2500円。ふじにしては安いですよね〜。メッチャ食べるの楽しみ〜〜vvv
…まずは6コ198円の安いスーパーもののリンゴから片付けていかなければ(笑)寒くなったし、焼きリンゴとか良いなあ。シナモンいっぱいかけてレンジでチンして…。コンポートもいいかも。

そう、先日切ったネームで行く事になりまして、銀本は32Pになると思います。書き下ろし、割とラブラブな感じの話になっております(^_^)
同時進行で印刷屋さんにも見積も頼まなきゃなあ…。使いたい表紙の紙があるんですが、なかなかセットとかにない紙なので、要相談です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.