Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/26(土) 原稿のお供に…
ここ数日重宝しているのが粉末緑茶。
前々から気になってて、先日宇治に行った時に買ったのですが、美味しいですねえ(^_^) 最後の方ちゃんとかき混ぜてから飲まないと喉に粉末の塊がくっつきますが(笑)
お昼も夜もたっぷりめに入れて飲んでます。ぽかぽかするし、入れ方も簡単だからリピーターになりそうです。

先日妹が勤め先からお芋を頂いたらしく、超巨大イモを持って帰って来まして。おかんが焼芋を作ってくれたので、昨日、今日とモリモリ食べております。は〜秋の味覚はイイねえ。柿も美味しい、リンゴも美味しい、カボチャもイモも美味しい、ミカンも(以下続く)…「ダイエットは明日から」が座右の銘になりつつあります……。本気でヤバいよ……。
そういえば、うちんちは焼芋ってそのまま食べたり、おかんとかはちょこっとマーガリンとか塗って食べたりするんですが、友人とかは塩を振って食べるそうな。…スイカと同じ感覚かなあ(塩で甘味アップ)いつもためしてみようと思いつつ、そのまま食べてしまいます←食に集中し過ぎだ
で、イモが超巨大なので(輪切りの直径が10cm軽くこえる…)潰してスイートポテトにしようかと考え中〜。原稿の合間に作ろうかな。…いつ合間ができるかって感じですが。

→見積とったら12/1締切で頑張れば早期割引の美味しい所を見付けたので、バリバリやっております。銀本ベタ入れ前まで進みました。明日からトーン貼りになるかな?
…部屋がまた汚くなるぞう(今もすでにだけど)6畳を妹との相部屋なので凄い自分のスペースが狭いので、トーンを広げられないのが難点。布団を敷かなければ広げられますけど(^_^;
まあ、こんな感じで進めてはおります〜。
……しっかし銀の服、簡単に見えてかなり難しいよう〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.