Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/29(火) 脱稿〜〜!!
や〜〜……なんとか12/1必着の分が間に合いました。ということで、銀本無事入稿です。あとは本になるのを待つのみです。
で、今日はコルダ本が届きました。…見事にマンガだらけ…中表紙もなく文章とかも、後記しかないです。ある意味凄い読みごたえはあるかと思います(笑)

明日は演習です。明日の項目は食事の介護と言う事で『ラブラブお弁当食べさし合いっこ』です(笑)なので明日の昼食はお弁当持参。デザートにプリンかゼリーも持って来いとの事でちょっと嬉しいです←もちろんプリンでv
ふふ…後は実習日が気になる所です。

そうそう、妹が関8(ジャ●ーズJr)のライブDVDを買いまして、横からチラチラ見ていたんですが…今年はコンサートとか舞台を見に行ってなかったので、皆の成長ぶりにビックリ。私はマル君が好きだったんですが(妹と同い年だよ…)めっちゃオットコ前になっててちょっとキュンと来ました(笑)
しかしいつの間に松竹座から城ホールにまで大きくなったんだ…すごいなあ。例の事件で1人欠けた7人で、ちょっと寂しかったですが。来年妹がチケット取ったら行きたくなってしまったわ(笑)

あ。お問い合わせ頂きまして、今年の冬の新刊の方12/10から予約受付したいと思います。取り敢えず今週末に1日で締め切った分の通販を発送しますんで、既刊で早く欲しいと言う方は1日までにお問い合わせ下さいませ。
あ、そんな新刊ですが、2冊分試し読みができるようになりました。インフォメの『発行予定』でどうぞです〜。

こんなもんかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.