Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/04(金) ちょっとご無沙汰です〜
さっき日記書いてたら変なキー押して消えてしまいました(涙)

えー先日の演習の後、レポート書いたり色々バタバタしていたら日記書けませんでした〜。まあ…そんな大した事毎回書いてるわけではないですけど(^_^;

今日は聖さんから誕生日プレゼントでDVD-RWが送られて来ました。…す…すごい……。
でも良く見てみたら、macは対応がOS.X〜だった…←私のはOS.9
まあクラシック環境だから、周りのソフトがOS.Xに対応しきったらOS.X起動にしようと思ってはいるのですが…。今使ってるソフト面で、OS.9の方が安定してるんですよね。macって新OSごとに不安定になって行ってる気がする…機能は充実してるけど。
……と、言う事で、凄く良いもの頂いたんですが、しばらくはお預け〜。
一緒に送られて来た『武蔵坊弁慶』と彫られた板の根付も有り難う〜v …コレ、裏には「荒法師」と彫られているんですよ(笑)

→こちらは冬の新刊予定の弁慶v望美『雲隠れ夜半の月』のカラーページ用ネーム。一応4Pカラーページをはさむ事になりました〜。平泉での話と、本文メインのかくれんぼイベントの話の2本立ての予定です。銀は弁慶さんとコルダの原稿が終わってから書き下ろしの話を考えます〜(というかもう一度ゲームし直して銀ルート復習したい…) 銀本は美央さんをゲストにお呼びしたので、もう私は書き下ろさなくても良いか位の勢いなんですが(笑)めっこ楽しみですvvv
しかしもう明日に冬コミ当落通知発送なんですよね〜。で、6日からネット検索可能になる…明日の夜(6日に日付けが変わってすぐ)とか繋がるかなあ?毎回ドキドキですわ。受かってると良いなあ〜〜。

あ、そうそう、昨日付けで通販物の方発送しました〜。来週中ごろまでにはお届けできるかと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。あと福家書店さん、とらのあなさんにもアンジェ都の新刊『コノハナサクヤ』を置いて頂いておりますので(とらのあなさんには来週中には追加されるかと思います〜)そちらでもどうぞです(^_^)

……と、そんなところかな。
あ。WEB拍手リクエストが明日の夜までですので、こちらもよろしくです〜。
結構上位が接戦ですねえ。弁慶さん逃げ切れるかしら(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.