Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/07(月) ギャッ!!
また書いていた日記が消えました……。
何?アップルマーク押したら(macのコマンドキー)消えるん??クッ(T_T)

えー、今日の晩ご飯の話を書いていたんですよ。おかんがいない間ご飯作っていたので。ちなみに今晩のご飯は大豆もやし入りメンチカツのキャベツ丼でした(長いよ)先日本屋で見つけたレタ●クラブで”もやし入りメンチカツ”が載っていて、美味しそうだな〜と思って作りました♪
ご飯の上にたくさんのキャベツを盛って…ちょっと大きめに作ったメンチカツにウスターソースとケチャップ(+α)で作ったソースを絡めて乗せて完成〜。もやし入りなので、少しヘルシーv
家事の中で料理が得意なので(というか、料理だけというか…)時間があれば作ったりしてるんですが、普段はおかんに任せっきりなので(^_^; もうちょっとレパートリー増やしたい所でもありますが。

あ。今日おかんが鎌倉から帰って来まして、迎えついでに車の中で土産話を聞いていたのですが、鎌倉の大仏を見に行って、鶴岡八幡宮行って、江ノ島行って、エスカー乗って展望台に行ったそうです。
……なんでこう…子供と同じ所を行くんだろうかこの人は(子供=私は違う理由で行ったわけですが/笑)
そんでお土産に鶴岡八幡宮で買って来たと言う『義経・静御前のお守(鈴の人形)』を頂きました。すっかり母の中で私は大河の義経スキーだと思われているようです。…いや、良いんですけど。あと浅草の方も行ったらしく、梅園のお饅頭を買って来てました〜vvv 梅園良いなあ〜…数年前にあんみつを食べたっきりだ…。普段は浅草まで行かないからなあ。

→はカラーページの途中状況。セリフetcが入ってないので空間がスカスカですが、こんな感じで進めております〜。カラーは楽しいvトーン貼らなくて良いし、白い画面が色んな色で埋まって行く過程が好きです。と、こんな感じで頑張っております〜。
それから…まだインフォメページには載せてないのですが、朝霧なつみさんとこの1/8インテ新刊、十六夜記版ヒノエ×望美本の表紙を描かせて頂く事になりました〜。エヘエヘ。十六夜のヒノエの衣装好きなので、今から描くの楽しみです♪また描きましたらサイトに画像を載せたいと思います。
あ、今回の通販で「届きました」のご報告と共に本の感想をメールや拍手で送って下さり有り難うございます/// 全て読ませて頂いております。これからももっと頑張るぞ〜!と活力になります。本当にご感想いただける事は幸せです(>_<) お返事書けなくてすみません…。色々滞っております。

こんな所かな?取り敢えず今日は寝て、続きは明日しよう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.