Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/01(木) どっこいしょー!+追記
……………ふーふ−………。
なんとか3時間遅れですがサイト2周年のお祝いイラストが出来ました。
フリーですので、宜しければお持ち帰り下さいませ〜。
…なんか弁慶さん色んな意味でホストっぽくなってしまった…(汗)

あ。『ネオロマライブ』ですが、行ける事になりました!!!
やった〜v 楽しみ〜vvv 宮田さんとか宮田さんとか宮田さんとか…(以下続)
あとボイスカードとか。美央さん、買って来ますね〜←私信
…と言う事で、往復バス利用です。眠る自信満々です(笑)
取り敢えず寝て起きてからバスチケの手配をしたいと思います。
冬コミとか大イベントの前ではないから、空席あると思うけど…大丈夫かな。
またまた聖さん宅にお邪魔する事に…。いつもお世話になります。
萌え話、起きてられる限りおつき合い致しますんで(笑)
ライブ会場でお会いする予定の方々、当日宜しくお願いします。
…つまらん奴ですが、相手してやって下さい。

ではでは。また夜にでも追記を…。
美央さんから「乙女ゲームバトン」を貰った事ですし←長くなりそう

追記(乙女ゲームバトン回答)

1.あなたが今までにプレイした「乙女ゲーム」を挙げてください。(フルコンプでなくても可)
・アンジェリーク(special2・天レク・トロワ)
・遙か1〜3・十六夜記
・金色のコルダ
・ファンタスティックフォーチュン1,2 (どちらもPS版で・聖さんからの贈り物/笑)
・エラン
・ときメモGS
・硝子の森、きまぐれストロベリーカフェ、浪漫茶房、放課後のラブビート
・フルハウスキス (これも聖さんからの贈り物)
・星の王女1,2,星の誕生日(フフ…遠い目………)
……結構やってるなあ……。

2.「乙女ゲーム」にハマったきっかけを教えてください。(ゲームごとでもOK!)
 妹が友達からアンジェリークsp2を借りて来て、プレイしているのを見て…。
 その時ゲームを買ったのは妹。今乙女ゲー買ってるのは私(笑)


3.ハマった「乙女ゲーム」のキャラを3人あげ、魅力を語ってください。
・セイラン
 …彼がいなかったら恐らく乙女ゲーにここまでハマらなかったと思う。
  皮肉屋でかなり冷めてて、ちょっと人をバカにしたような感じが凄く好きなのでsp2仕様限定。
  ダジャレに目覚めた彼(トロワ)には正直ちょっとひいた(笑)
・アリオス
 …トロワでは美央さんと携帯メールチャット状態で必死に探しました(笑)
  天レクよりも、新しく生まれ変わったトロワのアリオスが好き。血に縛られてなくて。
  彼の魅力の半分は成田さんで出来ていると思います。
・弁慶
 …遙かキャラの中では勝真さんも好きなのですが…私の中の旬もあり、弁慶さんで。
  ここまで裏表がある人とは思わなかったです(裏と言うか、重い過去というか…)
  セリフ一つ一つがちょっと艶っぽいのも好き。宮田さんの声も良いvvv


4.「これは衝撃だった……!」というルートやEDがあったら教えてください。
 金色のコルダの柚木豹変ルート
 …あそこまで白黒はっきりしたキャラって今までなかったのでかなり衝撃でした。
  常に微笑んで言葉遣いも丁寧だったのに急にブラック降臨したので恐いくらいだった(笑)


5.あなたが「乙女ゲーム」を作るとしたらどんなゲームを作りますか?
また、どんなゲームをプレイしたいですか?
 『ワンコと一緒に恋愛ゲーム』
 自分と相手、自分の飼い犬と相手の飼い犬の両方の恋愛を成功させるゲーム
 …なんて誰もやりたくないか(笑)
 私なら喜んでやるんだけどなあ。一緒に散歩とか、河原でフリスビーとか良くない?←聞くな
 相手よりも相手のワンコを優先で選びそうだけど(笑)


6.「乙女ゲーム」にハマったせいでこんなことしちゃいました。
 同人…同人活動・イベント参加 etc...
 声優もの関連…イベント参加・ボーカルCD購入・声優雑誌購入……

7.次の人にバトンをタッチ☆
どなたか、ここに置いておきますので、拾って下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.