Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/12(月) いや〜はっは〜
もう13日回ってしまってますが、取り敢えず12日の日付けで。

はい、無事帰って来れました(笑)
ネオロマライブ、色んな意味で熱くて萌え過ぎてヤバかったです。もう早い方はレポアップされたりとかしてるんでしょうか?
行ってなくても知ってらっしゃる方もいるかと思いますが…今回宮田さん弁慶さんと彰紋の新曲2曲歌ってくれたんですよ〜〜!!!…どっちか歌ってくれたら良いな〜とは思ってましたが…まさか両方(どっちもショートバージョンではありましたが)歌ってくれるとは!!!
も〜〜〜〜〜、ネオロマライブと言うより私的に
『宮田祭 2005 winter』
だったんですが。
あーほんま良かった。語りも弁慶さんで良かった。宮田さんの髪型もストレート気味で良かった。そして少し黒くて良かった(セキトモさんのジャケットを投げ捨てたりしてた/笑)
もう声枯れるほど叫び、手を振り、あげくにペンライト壊れました←さすがにその瞬間は現実に戻った(笑)いや、電池の部分がスポッと取れたんですよ。本体と一緒に握っていれば大丈夫なんですが。
はあ…もうほとんど宮田さんの記憶しかなかったりするんですが…ぼちぼちレポも書いていきたいと思います。携帯で頑張って何枚か撮ってきました♪
ちなみにこちら→はパシフィコの隣にあるクイーンズスクエアの中にあったツリー。夜の部が終った後には点灯されてましたv結構大きくて電飾がいっぱいなので綺麗でした。
会場にもやはりモニュメントでツリーっぽいものがありました。これも撮ったのでレポにでも…。

今回夜行バスでの東京INと言う事で、朝早くから聖さんが東京駅に迎えに来てくれまして。前日まで原稿やってたみたいで(表紙描かせてもらった分)10日のライブではほぼ座ってたんですが、宮田さん出る度に私が叩いて起こしたみたいな感があります(^_^; ごめん…興奮して………
聖さん宅に帰ってきてから4時くらいまでなんか色んな話してたんですが、聖さんは約束していた人とのチャットをしていたり私が限界来たりして(笑)先に寝ました←バスで寝たとは言え年には勝てん
11日は夜の部のみに参戦と言う事で、昼過ぎに行ったのですが、高速乗ってる時に「るかさん…目蓋が重いよ」という聖さんの言葉に『ちょっ、待っ…!!せめて事故は宮田さんに会った後にして』と思わず言ってしまった私…。聖さんの心配をしようよな…←途中で降りてアイス食べました
無事着いて、朝霧なつみさんと合流♪なつみさんは前日にゆきなさんと一緒に直純さんのライブに行ってらしたので、今回11日のみ参加だったそうで。も〜ライブ後濃い〜話を3人で夜の1時半まで語っておりましたわ。楽しかった〜vvv
今日は12時過ぎのバスに乗って帰ってきました。途中一宮で事故渋滞があって、家に着いたの23時半とかそんなんでしたが(^_^; 10時間近くバスに乗っていたので腰がかなり痛いですわ〜〜。
でもバスの中でも宮田MDを聴いていたのでまさに『家に着くまでが「宮田祭 2005 winter」』状態でした(痛)

…そういえば銀に付いて熱く語ったなあ。EDの銀は
重衡(一応ネタバレ予防として隠しておきます)だった事を捨てた、”銀”が基本の性格※聖さん説
重衡の記憶と銀の記憶が統合された性格(どちらかといえば基本が”重衡”)※私の想像
………とか。銀が受けか攻めかとそういう話をしておりました。でもそういう解釈とかありますもんね〜。今度の銀の本、反応が気になる所です(^_^;ドキドキ うちは割と攻め気味かも…。
銀については、ぜひとも美央さんも入ってもらって語り合いたいですわ(笑)

……っと、長々と書いていたら新聞配達の音が…。13日朝までに仕上げたかった仕事があったので(一応ちゃんと仕事もしてます/笑)遅くなってしまいましたわ。
寝て起きて、チェック待ちの間に通販のお見積もりと、12/1で締め切った分の通販の方もやっていけたらと思います〜。
では…未だにテンション高めですが(笑)お休みなさいませ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.