Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/16(金) 実習でした…
………………つ…………疲れた……………。
午前中はずっとお風呂上がりの方々の髪をタオルドライ→ドライヤー→ブラッシングの3セットを延々レクリエーションの合間に挟みながらやっておりました。
…なんか美容室の見習いみたいになってました(あれ)
初めての実習と言う事で気が張っていたのもあり、余計疲れたのかも。体力的にはそんなに大した事してないんですが(^_^;
でも実習帰りに施設近くにあったケーキ屋さんで『お疲れ様ケーキ』(写真)を買ってきましたvほとんど降りない駅だったので、折角だしと←自分に甘いな

来週は実習が19〜22日という4連チャンなんで…日記上がって来れるか分かりません(いや、大した事書いてませんが)21日前後で冬コミの荷造りと発送をしたいので、明日明後日くらいに在庫確認もかねて持ち込み案内ページを設置したいと思います。
本当、冬の新刊も2種自宅分が届きまして、狭い部屋が更に狭く……(汗)もう押し入れパンパンです〜〜。冬コミの荷物発送したら、ちょっと空きが出来ますけど…手元で在庫管理したい派なので、印刷会社さんに在庫預かってもらうのって抵抗あるんですよね〜。
……発行物の数が多い分、預け部数の管理出来なくなりそうで(^_^;

あ。先日の更新でイラストとネオロマライブのレポをアップしました。イラストと言っても、これもライブの語りコーナーからのイメージイラストです。…セリフ、興奮してうろ覚えですが、あんな感じでした。
レポもなんかほとんど宮田さんの事しか書いてないですが…まあ暇つぶしにでもどんな感じだったのか読んで頂けると嬉しいです(^_^)

あとは…明日か明後日にweb拍手を新規設置&イラスト更新したいと思います〜。今頑張って塗っておりますです(>_<)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.