Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/17(土) 予定より早く
web拍手絵の更新が出来ました。
……最近まで気付かなかったのですが、旧web拍手自体が停止するらしく…今日初めて新バージョンの拍手システムに移項したのですが、凄いですねえ。今までは時間帯だったのに、分まで出るんですよ!9時半なら09:30…みたいに。
コメントも5000文字まで用意できるとの事で、文字書きさんには良いですよね。私個人としては送ってもらうコメントを増やして頂きたかったなあと思ったり…50文字って結構少ないですよね〜。
取り敢えず、「拍手してやるか〜」って方はポチっと押して頂けると嬉しいです(^_^) …弁慶さんファンに怒られそうなイラストもありますが(笑)まあ、ギャグと言う事で笑って許して下さい。

そう言えば、お仕事で正月用のHP画像を…と言われて、年賀状のデータを頂いたのですが…そうだ…年賀状…すっかり忘れてた(汗)
ここ数年、年賀状と言うよりも、ほとんど携帯・PCメールで済ませたりしているのでだんだん出す数も少なく、だんだん書く日にちも遅く(笑)去年なんか紅白観ながら宛名書いてたような気がする…←もうダメダメ
来年は犬年なので、イッチョうちのワンコに袴を着せて撮ろうかと考え中(人間より衣装持ちなので、袴も持ってたりします…)

サイトの方の年賀企画の方も1/1に送信できるように用意しなくては。良く考えたら冬コミ終ったらもう2005年は2日しかないわけなので…バタバタするの嫌だし、荷物発送したら描きだそうかな〜。…とはいえ、まだ誰を描くか決まっていないのですが。ごちゃっとしたのも描きたいし、シンプルーな感じのもいいな〜と思ったり。

→こちらは今ハマっているCacao70。めちゃくちゃ甘くはないんですが、そんなにビターじゃなくて美味しいv期間限定なので2箱一気に買ってしまいました(^_^;
作業中熱いお茶飲みながらチミチミ食べてます。部屋の温度低くてチョコがカチカチなので、手が汚れる心配もありません←ハロゲンオンリーはさすがに辛い…電気ファンヒーターが欲しい今日この頃。暖房でも良い……。

あ。来週中に12/1で締め切った通販受け付け分を発送致します〜。明日は在庫確認と発送準備しなくちゃ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.