Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/22(木) 終ったど−!!!
……………………終りました。
終りましたとも。

最後の最後に大雪で漫画みたいな展開になりましたが。
…というのも、天気予報通り超大雪でして…山の上なので積雪量は下界とは違います(笑)
渋滞を予想してバス-バス乗り換えの30分で着く所を1時間半余裕を持って出たにもかかわらず待ち合わせ時間ギリギリでした。
ここで愚痴っても良いですかね。というか話したくて仕方ないので書いちゃいますが…バスの運ちゃんが停留所の案内をしてくれなくて、外にある停留所の駅名の案内板も雪で見えなくて、車内にある電光掲示板も3駅くらい同じ駅名が続いたので(汗)不安になって隣の人に聞いたら
「ああ、その駅(私が降りたかった駅)2つくらい前ですよ」
とか言われまして慌てて降りて雪道走りましたよ〜〜。
しかもそんな時に限って坂道(上り)…何度か滑りつつも、なんとか転ばずに合流。
実習後傘を持っていなかったので(家を出る時は降ってなかった)近くのコー●に行ったら開店時間が30分後で(汗)しゃあないからさっさとバスに乗ろうとバス停に行ったならば
道路凍結の為運行休止中
と書かれたちっこい紙が貼られてまして。

歩きました…もうマフラーで顔半分隠し、南極にいる人みたいに雪と氷で出来た塊をフードのボアにゴロンゴロンくっつけながら…歩きました。さすがに途中でコンビニで傘買いましたが、風もあったので、ほとんど無意味でした…。
普通に歩くなら何でもない距離なんですが、雪ってだけで凄く疲れましたわ〜〜。
でもこれで実習に遅れて中止→別の日に振り替えとかにならなくて良かった…今日で終らせたかったし。良かった良かった。

明日は冬コミの荷物送って、レポート書いて、年賀状描いていきます〜〜!あとお題のイラストも描いていきたいなあ(全然手を付けてないので…)あ、クリスマスイラストもいいなあ。…うう〜ん描きたいものがいっぱいだ。数日描いていなかっただけで、ちょっと反動が出てきてるようです(^_^;

→めっちゃ雪大好きなうちのワンコ。ベランダ出したらこの通り雪の上『だけ』を走ります〜。呼んでも簡単に戻ってきてくれないです…。でも風邪だけは気を付けないとな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.