Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/24(土) メリクリ!
Happy holyday! Merry Xmas!

…と言う事で予定通りクリスマス絵アップしました。あと、『銀・知盛阿弥陀』さんに提出したイラストもアップ。
で、クリスマス絵は24-25日限定でのフリー配布となっておりますので、良ければお持ち帰り下さいませ〜v めっちゃ楽しんで描きましたヨ。

→おかんから貰ったクリスマスプレゼントv
うちは家族全員でプレゼント交換するので(おとんはあげるけどくれない…)プチクリスマス会のようなものが毎年あります。
……でも妹×2と自分用に買った(ホンマ自分に甘い)ネックレスが在庫切れ&工場不備で1/12発送予定になったと今日メールが来ました…(汗)先週頭に頼んだんだけど…もっと早く連絡欲しかった…。
でも可愛いし、どうせ今から違うプレゼンと探すのもアレなので、発送待ちに。最短予定で1/12だからもっと遅れる可能性もあるわけですが(^_^; ここまで来たらもう「届けば良いわ」状態です。

あ。21日に美央さんからメールで遙か3の続編のゲームが出ると聞いたのですが…現代版?みたいらしいですね(汗)
LaLaを買おうにも大雪で買えず、しかも近所に本屋がないので買えず…買ったら日記の話題にしようかと思ってたんですが、もう来週まで買えなさそうなので先に聞いた情報だけでもと書いてみました(^_^;
弁慶さん…例のフード付きの服なのかしら…恐らくゲームの立ち絵をそのまま使ってるんなら頭に何か被っている状態になりそうですが。うわ〜〜フード付きでも良いけど被らんといて〜〜(>_<)

…………というか、弁慶さん出るのか謎ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.