Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/25(日) 手持ち金500円弱
今週はそんな生活をしておりました。
お金をおろそうにも雪で(以下略)溶けたら溶けたで昨日は祝日で金融機関お休み…と、今日やっとおろせました…特に大した用事があったわけではないので困りはしなかったですが、気持ち的に”これってどうよ”状態でした(^_^;
通帳の記帳も溜めてるしなあ…今度今年最後の商談に出るので、その時に一気に片付けてしまいたいですわ。
あとお金がなくて出せなかった虎の穴さんへの委託の新刊達も明日発送予定(笑)←冬コミの荷物で財布から札が消えた あ、その委託ですが
・雲隠れ 夜半の月
・淡雪
・Moderate
・Coloration
の4冊を新たに委託して頂く予定です〜。冬コミ新刊の3冊は12/29からの販売になりますので、宜しければご利用下さいませ。
あとTOPやインフォメページでもお知らせしておりましたが、明日26日付けで今年の通販受付を停止します。入金等は発送予定の1/8前後までにして頂ければ第1弾の発送に間に合うかと思います。
また、年明けの通販受付再開はインテ後1/9以降となっておりますのでご了承下さい。

→これは大好きなロディvのミニ危機一髪です〜。
こんなの出てるんですね〜。私ロディ大好きで(特に黄色の)欲しい欲しい言ってたら、人形サイズの可愛いクリスマスカラーのロディもくれましたvvv
メッチャ可愛い。ロディ好きだわ〜〜〜v
いつかあのでっかい乗れるサイズのをgetしたい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.