Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/26(月) TOP変えました
クリスマスのフリーイラストを下げるのと同時に、TOPを彰紋に変更〜。久々に東宮様を描きました。凄い楽しかった〜vvv
あの髪型凄い好きです。
『秋風と〜』の曲、好きで何度も聞いてたら描きたくなってしまいまして…クリスマスイラストと違い、ちょっと暗い感じになってしまいましたが(曲自体宵闇だし…)東宮様の艶っぽい雰囲気を少しでも出せていたらなあと思います(^_^;

あ。あと通販の方今年の受け付けを締め切らせて頂きました〜。
お見積の方もこの後出させて頂きますので、もう少しお待ち下さいませ。また、為替での申し込みの方で、この時期年賀状の関係で郵便事故等考えられますので、こちらに申し込みが届いているか不安な方は『お名前を御明記の上』メールにてお問い合わせ下さいませ。

→これが先日の日記で書いていたクリスマスバージョンのロディv
ホワイトとブラックがあったみたいなんですが、私白が好きなのでホワイトを買ってくれましたvサンタ帽とか被っててカワイイ〜vvv 高さ20cmくらいのミニ版ですv

さてと、明日が今年最後の商談日です。
来年のお仕事を頂くのと、年末のご挨拶も兼ねて…。冬コミ用に買った可愛いブーツと、冬コミに向けて染めた髪で、無駄に気合入ってる姿で商談です。
髪の毛、実習中は茶髪は厳禁だったので、すっかり黒くなってしまっていたので染められて一安心。私の顔、髪の毛黒いの似合わないんですよ、重々しくて(^_^; 少し茶色の方がマシ……
あとは明日手荷物準備して、28日の朝の便で東京インですわvちゃんと見本誌の準備とか、チケットとか忘れないようにしないと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.