Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/29(木) お疲れ様でした〜!
いや〜〜帰ってまいりました。
帰りは空港で帰省ラッシュに巻き込まれ手荷物預かりが20分、荷物検査で30分、離陸まで飛行機の中で20分かかりましたよ〜。でも無事家に帰って来れて良かった(笑)

え〜本日はスペースまでいらして下さった方、声をかけて下さった方、差し入れを下さった方…本当に有り難うございました!新刊3冊、それぞれ楽しんで頂けたらなあと思います///良ければ拍手ででも一言感想コメント頂けると嬉しいです〜(>_<)
しかし…今回『雲隠れ 夜半の月』が途中で売り切れてしまいまして…それが心残り…。もう少し持っていけば良かったかも…。通販や1/8のインテ、とらのあなさんではまだ在庫ありますので、宜しければご利用下さいませ。で、あとヒノエの『夢つれづれ』がインテで販売終了です〜。もしご希望の方はお早めにどうぞ(とらのあなさんでももう少しあるみたいですが)その他の在庫変動はインテ次第ですかね。

……話は冬コミに戻りまして。
十六夜効果もあってか、まだまだ遙かゾーンは熱かったですねえ〜!通路とかすごい波で、多分普通に乙女ゲーで買い物する人と東1⇔東3へ移動する人とごっちゃになってたんだと思いますが…(^_^; 遙か3自体シャッター前のブロックでしたが、割と人の壁で寒くはなかったです(笑)
あと…今回もやってしまいました…隣のサークルさんに1000円札を100円10枚に両替えを……夏コミでもアンジェ都でもやってるんですけど、今回もまた…。増える時は増えるんですけど、減ると一気になくなるので、100円だけは毎回読めません。結構小銭で払ってくださっていたのですが、やはり新刊3冊→1600円→2000円→400円おつりだと減りが早かったです。インテではもうちょっと持って行きます…。
あとお知り合いさんもまた来て頂くばかりで…すみません…今度こそ…インテでは買い物&ご挨拶に走ります!買いたい本があるんですよ〜〜!開始すぐにババッと出ていこう。弁望メインだから近辺だしv

そう言えばコスさんは銀が多かったですね〜〜!!!!知盛とセットとか、ダブル銀とか…重衡バージョンとかもあったのかなあ?神子とかよりも銀が多かったと思います。弁慶さんは十六夜版が多かったかもvあ!秀衡も見ましたよ〜〜!!凄い!御館〜〜〜!!!
…でも夏よりコスさん少なかった気がする…気のせいかなあ?

あ。こちら→は28日に聖さんと合流して連れてってもらったナン●ャタウンのスイーツセレクションvでの1枚。フラノデリスのプリンにクレープ工房のブラックミルクレープ〜vvv どっちも美味しかったけど、一度食べてみたかったフラノデリスのプリンは*絶品*でした(>_<)しかもこの日雪で北海道からの荷物が届いてなくて、販売されてなかったんですが、ちょうど店でウロウロしていた時に「只今入荷しました〜!」と入ってきまして。めちゃベストタイミングでした♪
あとは…聖さんちでニン●ンドーDSの『脳を鍛える大人のDSトレーニング 』をさせてもらいました〜!めっちゃドキドキして脳年齢を試してみたら33才でした〜。ネタ的には面白くないですけど、滝川的にはかなり嬉しかったです(笑)…いや、でも実年齢よりも上なのは上なんですがね(^_^; 60代とか予想してたんでちょっと安心(笑)
でもニンテンドッグスも含め、本当にDS欲しい〜〜!!!今回のこれで余計欲しくなった(>_<)

そんなこんなで、色々あった2日間でしたが、本当に楽しかったですv
おつき合い下さったゆきなさん(本当に助かりました!)、聖さん、秋葉さん、ゆうこちゃん、空葉月さん、本当に有り難うございましたv
最後に、スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当に本当に有り難うございました〜〜vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.