Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/09(金) 通販再開・冬コミ予約受付開始です+追記
…ということで、9日になりましたのでインフォメ更新しました。
予定通り、今年は12/26までの受け付け、発送は年越しです(郵便事故防止の為、ご了承下さいませ)宜しければご利用下さいませ。

あとインフォメページ『ゲスト原稿』に聖さんとこの表紙絵をアップしました。OKも貰ったので、これをCDに焼いて土曜日に渡します〜。「望美だけで良い」と言う言葉そのままに、本当に望美だけです(笑)将臣手タレ状態です。
この絵も冬コミ後、新刊表紙イラスト達と一緒にイラストページにアップしますので、良ければ見てやって下さいませ(^_^)

→こちらは先日買った甘栗ですv
100g100円というまあまあ安めのお値段で。小振で剥きにくいかな〜と思ったけど、パリパリ剥けて美味しかったです。う〜ん秋の味覚。……もう気温は冬ですが。秋、一瞬で過ぎた感がありますよねえ(^_^;
熱いお茶を入れてもすぐに冷めてしまうので、ホーローのマグカップか何かを買おうかと考え中。魔法瓶とかでも良いんですが。手軽な感じのを今度探してみよう。

また夜出発前に追記書けたら書きに来ます〜。

追記
…と言う事で追記。
は〜この後ご飯食べてお風呂入って…あと数時間でバス乗り場に向かいます。……というか着ていく服迷うんですけど…きっと寒いだろうし、会場内は暑いだろうし…コートの下を薄着にしたら良いのかなあ。でもバス寒そうだし…グルグル(>_<)
しかしさっきバスの空席状況見たら満席になってました。お仲間いるのかしら?(笑)明日は6時に東京駅着予定らしいので、恐らく5時半には着くはずです。だいたい夜行バスって早く着きますよね(汗)あ、でも途中雪降ってたりしたら延着するのかな?養老SAら辺とか積もってそう…。

出ていく前に取り敢えず今まで届いている通販のお見積もりを出そうと思います。お問い合わせ有り難うございます(>_<)
あと拍手のレスは先程致しました。

…さてと。では、行ってまいります〜!
レポ、帰って来たら書きたいと思うのですが、今になってデジカメが壊れました(死)…なんで!?なんで今なの!?
携帯でチマチマ撮りたいと思います…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.