Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/30(月) イタリアン
今日はおかんが泊まり掛けの仕事だったので、迎えに行きがてら拾って、お昼ご飯を食べに行きました〜。去年の10/8にオープンしたばかりの所なんですが、ちょっと前を通る度に気になっていたんでそこに。イタリアンのお店で、ピザが店内にある窯で焼かれていてすんごく美味しかったです!
ちなみに今日食べたピザランチは・前菜3種盛り合わせ(かスープ)・ウィンナーとコーンのピザ・デザート・ドリンクのセットで1380円。おおお…なんて贅沢。でも焼き立て(しかも本場のイタリア人@マッスル似 が生地から作ってるのが見えるんですよ)でかなりのボリュームあったからお得と言えばかなりお得(^_^)
こちら→はそのデザートのケーキとアイスクリームv盛り付けが可愛くて思わず撮ってしまいましたわ。これも美味しかったですv
でも店内にあったティラミスとか他のドルチェ類も美味しそうだったな〜。今度はお茶しに行きたいですわvvv

そういえば。
ネオロマ通信(メルマガ)見ていてプレミアムボックスと共に気になっているのが遙か3トレカCure!です。…実はトレカ、遙か1,2とフルコンプしていたりしてます←2のスペシャル(書き下ろしイラストに箔押の声優さんのサイン入)だけ3枚程抜けてはいるんですが…。八葉抄までは見てないのもあり、買ってはないのですが、ちょっと今回の3は本編から十六夜もあるとの事で…弁慶さんの書き下ろしとか凄く気になるんですが!!最悪オークションで出品されたら、どんなイラストか見る事が出来ますが、できれば自力で手に入れたいしなあ…。うーん、うーん…キャンペーン中と言う事で割引価格ですが、ちょっと悩みます…。トレカは3×3枚の専用台紙に入れて、画集のように眺めるのが好きなので(裏に説明とか、その時のセリフとか書かれてたりするし)あとは財布と相談ですかね(^_^; …3のトレカ、いつもより高い感じがするの、私だけでしょうか?1パック400円もしたっけ??でもまあ、どうせ買うとなれば1箱だと思いますが(…ふ)買うなら買うで、割引期間中に申し込まねば…。
で、もう1つのCure!ですが、今回の声優インタビューが宮田さんがいらっしゃるとの事なのでv …うわ〜宮田さんがインタビューに来るの久し振りのような気が…(キャストメッセージとかじゃなくて、対談形式で)この雑誌は時々気が向いた時とか、通販のついでにとかに買うのですが、今回は本気で欲しい(笑)ただ、近くの本屋には置いてないんですよね〜。抱き合わせが出来るような商品もないので、GAME ●ITYの通販使うのもな〜と思ったり。AMA●ONで取り扱ってたらなあ…陰陽座がベストを出すので、一緒に頼めるんですけど。
あ。そういえば遙か3でドラマ+ボーカルCDも出るんですよね?…またきっとあとから再録+新曲のボーカル集が出るとは分かっているんですが…弁慶さんの新曲を早く聴きたいと言うのもあり、これも悩む所です。

本当に踊らされてるなあ……。

2006/01/29(日) 仕事と食事会の合間に






………………十六夜九郎ED見ました(ボソリ)

こっそりこっそり何日かに分けてプレイして、一昨日無事EDに
辿り着きました〜。ちなみに昨日は1枚だけ空いていた追加スチルを
探してました。…無事GET…というか、あのイベント…(涙)
凄い九郎さん良いですねえ。皆が薦めるの、分かった気がする。
追加イベントはどれも切なくて、スチルも綺麗で(例の熊野の
スチルはアレですが/笑)めちゃくちゃ良かったです〜vvv
…これで残るは景時と譲と先生か…。
妹がラブレボを買いたいと言っていたので(笑)、買ったら
PS2は1台しかないのでその時は大人しく原稿しようかと思うんですが
それまでには譲はしたいなあ(譲ルートも凄く薦められたので)
まあ、コマ割りやっちゃって、ページ数割り出してから妹がラブレボ買うまで
の間にプレイしたいな〜と思います(笑)
でもこれで私もラブレボにハマったらどうしよう……。

そういえば。迷宮のプレミアムボックスの内容が公開されましたね。
…私個人としては、CD-ROMがwinだけ対応って言うのがかなり辛いんですが…
macも対応にしてよ〜〜(>_<) ネオロマ界でも肩身が狭いのか…
でも豪華だし、いつか見られるかもしれないので(win借りたりして)
買うならプレミアムボックスかなあ。

…………………まんまと踊らされてます。

ネオアンジェも気になるんですが、こっちは設定資料とかはないんですね。
本体価格自体が結構高めなので、これは買うなら通常版…かな?
しかしあのパッケージイラスト(になるんですよね、多分)のアンジェも
カワイイですが、レインがめっこ綺麗でエエですなあ…。



…………………本当、まんまと踊らされてます。

2006/01/26(木) TOP変更〜
取り敢えず3月合わせの新刊の表紙が出来たので、変えてみました。多分来月入ったら弁慶さんBDとかバレンタインとかでまた変りそうな気がしますが…。
それに合わせて、インフォメページ内の発行予定にも表紙サムネイルを小さくアップ。全体的だとあんな感じです。

明日はお仕事やって、夕方からヘルパーの受講生のおばちゃんと晩ご飯をご一緒します♪就職先の事とか、事業所の事とかいっぱいお話ししたいなあ。ふふ、楽しみです。
土曜日はこれも晩ご飯食べに行くんですが
『娘さんを僕にください』

な、いわば顔合わせ的な会食です。…は〜とうとう来ちゃったよ…結婚系イベントが…。姉としては…まあ実際妹2人が片付いたら急ごうかとは思います(笑)

来週から原稿下書きに入れると良いなあ〜。

→ミスドが全品(一部除く)100円だったので久々に買ってしまいました。新商品の抹茶日和vドーナツ生地が黒糖風味で美味しかったです(^_^)

2006/01/25(水) 商談
年末から年始にかけて、部署移動やら色々あったみたいで話込んでいたら2時間あっという間に経ってしまいました。…問題の訂正分はそんなに多くなくて一安心。良かった良かった。追加のお仕事の他、おみや(ワンコのおやつ類)もいっぱい貰ってホクホク(^_^)

帰りに寄ったcocoricoにて→ショコラバナーヌとオレンジペコ−です♪ cocoricoはチェリーのクラフティが一番好きなんですが(あっまいけど)夕食時だったのでどっしりしたのが食べたい〜とこの選択。美味しかったですvvv

来月末にパートのおばちゃんと、新人のデザイナーさんと台湾に行くかもです〜。去年の夏からずっと誘われてて行けなかったのもあり、おばちゃんとこの娘さんが2/16に結婚するとかで、お祝いもかねて…。まあ、まだ微妙なんですがね〜(^_^; うちも妹が結婚の話出てるので…。
海外は去年の今頃に香港行ったっきりなので、そろそろ行きたいんですが。…というか、海外じゃなくても、国内でも良いから旅行に行きたい!!

2006/01/24(火) 3月の新刊とか
色々考えておりまして(先日の消えた日記に書いていたんですが/汗)、一応ネームが切れたので表紙に取りかかりました。…私、本当に表紙が出来ないと本文に取りかかれないもんで(^_^;
今回は十六夜記の弁慶さんEDルートでシリアスになります。しかも弁慶←(→)望美←譲…な感じで、譲が出て来る予定ですが、譲が好きな方も読んでいただけるような話にしたいと思っております(^_^)
……まあ、十六夜記の弁慶さんEDの展開(清盛との戦いからEDスチルまでの話)を滝川的に解釈して描きたいと思ったものなので、かなり好き勝手な感じですが…。
表紙の方も大体イメージが出来たので、近い内に発行予定の方にアップ出来たらなあと思います。
まあ、それが3月インテ(春コミは不参加)の新刊になります。5月は恐らく迷宮ネタかなんかで出すだろうと(笑)で、夏か秋辺りに3朱雀×神子でプチアンソロみたいなのを作ろうかな〜と考え中です。まあ、まだアンソロになるか、ゲスト様をお呼びする形の個人誌になるかは未定なんですが。ちょこちょこ声をかけていきたいな〜と思っておりますので、『(依頼が)来そうだ!』って方は返事の言葉を考えておいて下さい(笑)またヒノエも描きたいな〜と思っていた所なので、折角だしお知り合いさん誘っちゃおうという企みです。
…去年の夏辺りから結構アンソロブーム(?)で、執筆者さん募集とかしていますが、どこも凄い人数ですよね〜。人数が多いと読みごたえはありますが、編集が大変そうですね(^_^; 私は無理だわ…

あ、こちら→は先日の『雅びなる〜』で頂いた差し入れのお菓子で白銀-しろがね-サンタだそうです(笑)頂いた時「うわ!しろがね!!」とアホの子のように喜んでしまいました(痛)ベリー系のジャムが入ったクッキー2つでホワイトチョコを挟んでいるお菓子でv 新潟のお土産だそうで…新潟の銀は美味しかったです(笑)

さてと…明日は今年最初の商談です〜。色々とチェックしてもらってる分の修正依頼を受け取る日です(>_<) …いっぱいあったらどうしよう…。

2006/01/22(日) お疲れ様でした〜!
はい。と言う事で、京都でのオンリー『雅びなる宴の席で』に行ってまいりました〜♪
も〜〜〜〜凄く楽しかったです〜〜(>_<)
コスさんはいっぱいだし、お知り合いさんも結構参加していて声かけて頂いたり、スケブもいっぱい描かせて頂きましたv有り難うございました〜〜!…しかし、思った以上の人の多さで、かなり吃驚したのですが…(^_^; 会場内も熱気で暑かったくらいでした。
あ、で、今回のイベントで『雲隠れ〜』が完売しました、有り難うございます。他の本も持ち込み分なくなったりしまして…もう少し持っていけば良かったと後悔…。聞いて下さった方も、本当すみませんでした…在庫めっちゃ家にあるのに(悔)
『京都散策』もお手に取って下さった方、有り難うございましたv折角の京都イベントなので、再版の良い機会にもなりました。少しでも役に立つと嬉しいです(^_^)

しかし本当にコスさん多かったなあ〜。一般+サークルさん<コスさん…くらいの勢いでした。コス広場は始終人で溢れ返ってるような状態で(会場の1/3くらいスペースあったと思うんですが…)撮る方も撮られる方も大変そうだな〜とスペースから傍観してました(笑)←空いた時間はほとんどボーっとコスさん見てた
インテは無理ですもんねえ。私も関西では京都とかでのオンリーくらいでしかコスさんって見られないので、残念です。

今日は交流会はパスして、荷物を送って会場を後にしました。で、平安神宮に行って参拝だけしてエッチラ河原町へ。途中雨→雪が降って来て、傘持って来てなかったのでうわ!と思ってたんですが、まあそんなにひどくならない内に河原町に到着。パパジョンズのチーズケーキをお土産に買って帰ろうかな〜っと新京極に行ったら凄い人で(今日日曜だって忘れてました)諦めて錦市場で物色してきました(写真右)
麩房の胡麻豆腐、初めて食べたんですが、めちゃウマ!! トロンとしていて、食べた感じは濃厚なんですが、意外とあっさりv胡麻も”練り”や”すり”じゃなくて、炒りごまなのでプチプチした食感がまた良くてv美味しかったですわ〜。生麩も大好きなので、一緒に購入〜♪

…と、今日は盛り沢山で楽しかったですv
また京都イベントやってほしいな〜〜(来週は不参加なのですが/もうちょっと日が空いてたら良かったなあ…)

2006/01/21(土) 日記が…消えた……
結構色々書いていたのに、急にIEが終了→日記が消えました(汗)
……も…もう同じ文章打つ気にならないよ…。

…取り敢えず、明日は京都でのオンリーと言う事で、持ち込み案内を。

『京都散策』京都案内本/B5/P28/400円
『雲隠れ 夜半の月』弁慶v望美/B5/P24/本文カラー4P/500円
『淡雪』銀v望美/B5/P32/500円
『Moderate』火原・柚木v香穂子/B5/P44/カラー口絵2P/600円
『コノハナサクヤ』弁慶v望美/B5/P34/600円
『花ノ香ノ輪舞』弁慶v望美/B5/P50/600円
『Coloration』イラスト集/B5/P24/オールフルカラー/600円
『遙か3フルカラー便箋』B5/10枚入/200円

…となっております。『雲隠れ〜』は持ち込み分で販売終了です。
久々の京都イベントと言う事で、かなり楽しみです〜(^_^)
新しいデジカメも買ったし、レポがてら平安神宮とかブラブラしたいと思いますv
ただ、往復1人って言うのが寂しいですが。
イベントでは1人でぼへーっとスペースにいると思いますので、
気軽に声かけてやって下さいませ。
あと、スケブも受け付けておりますので、こちらもお気軽にどうぞ。

…あと3月合わせの新刊のネームの事とか書いていたんですが、長くなるのでまたの機会に(笑)
明日、スペースにてお待ちしております〜〜♪

2006/01/19(木) 取り敢えず更新+追記
……しました。
えー、更新した16時〜20時半あたりまで画面表示がおかしかったみたいで…。winで確認の前にもう一度データを見直してみたら変なとこ発見しました(笑)今は直しましたのでちゃんと見れているハズ…←一応winでも確認済
拍手で教えて下さった方、有り難うございました。おかしかった間に見に来られた方、本当にすみませんでした〜(>_<)もしキャッシュが残ってておかしい場合は入り口から入り直してみて下さい。
入り口→http://kyoto.cool.ne.jp/lukatin
お気に入り・ブックマークはこちら↑を登録下さいませ。お願いします。

いや〜お仕事の方は一段落、明日からもう1つに取りかかります。まあ、一段落とは言え、チェック待ちなので、誤字・脱字・変更がどれくらいあるか…かなりドキドキものです…(^_^;

で、昨日の夜から改装・20万打イラストを描いてまして、今日アップとなりました。イラスト、セイランもコレットも凄く久々に描きました〜!
何も見ずに描いたのですが、案外覚えているもんですねえ(笑)この世界(ネオロマ)に入ったきっかけのこの2人、思い出深いです。壁紙もチラッと作ってみましたので、宜しければどうぞですv
あと通販関係のメールも先程送りました。まだ届いていないと言う方はご連絡下さいませ。

追記
で。追記ですが…問題解決しましたので上記文章を少し修正。ご迷惑をおかけしました(^_^; つまらないタグのミスでした……。

写真は先日行った上賀茂神社の馬みくじ。こんなのなんですよ〜。鞍の部分が赤と青と2色あって、赤を引きました。おみくじは見た後、きつく丸めないと口に入りません(笑)
こういう凝ってるおみくじって惹かれてしまいますねえ。
あ、熊野那智大社でも売ってましたよ!八咫烏(やたがらす)が丸めたおみくじを持ってるんですよ。これは馬とは違って陶器の置き物で、可愛いですv
同じような形状で、京都の六角堂でも鳩のおみくじがあります。(どっちも持ってる…)

………そういえば、去年行った熊野の旅行のレポをアップしようと思いつつ、全然用意してません…。京都も写真撮るだけ撮ってな状態です。こっちも整理していかないとなあ……。

2006/01/15(日) 追記という名の日記
メールフォームからのメールや掲示板、通販お見積もり他、返信がかなり遅れております。
リンク貼らせて頂きたい所とかも、いっぱいあるのですが……!!
今週中〜末頃辺りにサイトいじり&返信したいと思います(>_<)

……とか言いつつ、今晩はヘルパーの受講生久々に集まっての新年会です。
ふふふ、魚料理との事で、お酒も料理も楽しみ♪

2006/01/14(土) 噂の…
ラビリンスの公式サイトに行ってまいりました。
………弁慶さんが!!(興奮)
フード被ってなくて、なおかつ後ろ髪がチョロッと!チョロッと!!
なんかホストっぽいとかイマイチとか聞いたのですが、もう私的にツボでしたv
…確かに着ている服、あの中で一番お金かかってそうですが(笑)
まあ、着物が一番似合っているんですけどね〜。
あんまり違和感がなくて良かったです(髪の色のせいもあるかと思いますが)
あと敦盛が普通の人になっててビックリ。髪の長さも1人だけ変ってますよね。
十六夜もフルコンプしていないので、買うの躊躇していたんですが
これはもう公式で予約購入決定です(笑)
※ちなみに九郎・譲・景時・リズEDが見れてません…

ネオアンジェも買う予定なんですが、これは迷宮の弁慶さん待ちで、
ちょっとプレイはおいておこうかな…(^_^;

興奮ついでにぺペっと落書き。
早くイラストいっぱい描きたいよ〜!!!
仕事約半分終りました。…残り頑張るぞ〜!

2006/01/12(木) 肩こり
ずっとmacの前に座りっぱなしでトイレと食事以外ほとんど同じ姿勢なのもあって
凄い肩がこって&張ってます〜〜〜(>_<)
もうバン●リンは効かないので(ス〜っともしない)サロ●パスを地道に
ペタペタ貼っております。……でもあまり効いていないような……。
もともと運動不足なのもあって、ちょっと詰めてパソコン触っただけで
こんな状態に…。上半身あんまり動かさないもんなあ…。
おかげで寝る時に枕に頭を置いたら、背骨とか首・肩辺りが伸びてか
メキメキボキボキ
鳴ったりします(汗)
いや、気持ち良いんですが、これって大丈夫なんだろうか…。

あ。話は変りまして。
サイト20万hit致しました!有り難うございます〜〜!!!
こんな色々と片寄ったサイトですが、来て下さって有り難うございます。
これからも頑張っていこうと思っておりますので、おつき合いいただけると嬉しいです。
キリ番設定していないので、お礼&お祝いイラストを描けたら良いな〜と思っております(^_^)

………まずは仕事の方を優先に(笑)
日記も途切れがちで、まともな更新も出来ないかと思いますが…
ちょこちょこラフとか描いてみたいと思います。

2006/01/09(月) ふあ〜!
いや〜。行ってまいりました、京都。
予定通り北山へ行って、INOBUNと東洋亭と進々堂でお買い物&食事してきましたv
東洋亭はいつものパターン、ハンバーグランチとピザを頼んで2人でモリモリ分け合いっこして食べてきました。
ここのハンバーグは鉄板の上のホイルに包まれてくるんですよ。ナイフとフォークを使ってホイルを開けると中にはグツグツのデミグラスソースがかかったハンバーグが入っていて、これがまたジューシーでめっちゃ美味しいのです!!ナイフで切ってたらプっと肉汁が飛ぶくらい。
ピザも焼き立てで(まあ当たり前ですけど)生地が薄くてぱりぱりv 写真はモッツァレラ&生ハムとルッコラのピザ。タバスコかけると尚美味しいvvv
ここはケーキ類も美味しいのですが、大概食事したらお腹いっぱいになるので今回も断念。…でもチーズケーキが無くなっててショック…違う種類のになってた…(>_<)

あと折角なのでちょこっと歩いて上賀茂神社へ。…今年入ってから神社に行ってなかったので、おっそい初詣でした(^_^;
おみくじも木彫りの馬が丸めたおみくじをくわえている馬みくじがあったので、ひいてみました←上賀茂神社は神馬(白馬)が有名なので
手の平サイズ・1つ1つ手作りで可愛いのです〜v 普通に置き物としても使えるのでちょっと得した気分♪(ちなみに普通のおみくじもあって200円・馬みくじは500円でした)
あ、ちゃんと馬小屋に白馬もいてましたよ〜。
帰りに神馬堂で焼きもち買って帰ってきました←30分待ちで買えました♪後ろの方の人は「本日分終了です」と言われてたんでギリギリセーフ(^_^;

あと電車の駅の関係で烏丸に戻ってきてから新京極をウロウロ。ちりめんのティッシュケース(金魚でめっちゃ可愛いv)錦天満宮でミニ熊手(商売繁昌のアレですね)を購入。
明日か明後日に、両親に付いてえべっさんにも行く予定ですが…どこも凄い人だろうなあ。まあ、私の場合えべっさんは御祈祷よりも夜店派なので(笑)行くのは楽しみです。

…と、冬休みを満喫したところで、明日から頑張ります!

2006/01/08(日) 有り難うございました〜!
今日のインテにてスペースにいらして下さった方・本をお買い上げ下さった方、
差し入れを下さった方、お話しして下さった方…皆様本当に有り難うございました!
こんなサイトですが見に来てます&日記読んでますと言って下さった方…
うわうわー……本当に精進します(笑)

しかし、やはり大阪インテはホームグラウンド(って書くと偉そうですが/^_^;)なので
あの雰囲気とか凄く安心します〜。
相変わらず熱い6号館3階とか、微妙な曲選択とか(笑)トーン売り場とか。
インテは去年の夏以来だったのですが(ちょうど10月開催日がアンジェ都と被った)
”あ〜やっぱりインテは良いな〜”と思ってしまう何かがあります。
今回は開場すぐに買い物に出かけ、どーしても欲しかったサークルさんの
本を買い漁りました!10冊以上買ったの凄く久し振り(>_<)。
えへへ…ゆっくり布団に入ってから読みたいと思いますv
あ。で、この開場時間ですが…私日記にも書いてましたが、10時開場だと思ってて
買い物時間30分を考えて『10:30以降の販売になります』と書いた紙を置いてました……。
実際10時半開場だったんですね(汗)
慌てて紙書き直したんですが…もし10時半に来て下さった方がいらっしゃいましたら
本当にすみませんでした〜〜。

あと、有り難い事にヒノエv望美『夢つれづれ』、弁慶v望美の『雲隠れ 夜半の月』が
完売致しました。『雲隠れ〜』は1/22のオンリーの販売で恐らく終了になるかと思います。
再版等は今の所未定ですので、通販は受け付けておりません。
去年の3月に発行した弁慶v望美の『花盗人』もちょこちょこ再版のお声を
頂いているので(有り難うございます〜/>_<)もしかしたら2冊抱き合わせか何かで
形にできたらな〜と思ってます。
…1冊の本にして見比べたら…弁慶さんの顔かなり違うだろうなあ(それは恐いかも)


で、この2日間なんとか事故も起こさず(未遂がありましたが/笑)
お2人を新大阪まで迎えに行って、ホテル・会場→新大阪まで無事送り届ける事が
できました。は〜やれやれ…初めてうちの車に乗せたのでドキドキでした(^_^;
高速合流とかもいつもは車内1人カラオケ状態でやったりするんですが
今日は返事も曖昧なくらいの緊張でした。

今夜はぐっすり寝れそうです(笑)
……明日は行けたら京都・北山に行くぞ〜〜!!
進々堂でパン買うどー!東洋亭でランチするどー!
INOBUNで可愛い雑貨買うどー!!! …早く寝なきゃ(>△<)

仕事10日から頑張りますんで……。

2006/01/06(金) なんやてー!!!
………雪、降るんですか……降ってしまうんですか……(汗)しかも今晩から明後日にかけてって…おもっきり被ってるやないのん!!
聖さん、秋葉さん……明日…山から降りれなかったらすみません…。田舎は積もるんです(−_−; 帰ってきて積もってても困るけど←最悪乗り捨てで徒歩か…(絶対嫌だ)
明日の朝がドキドキです。明後日はまあ、市内はそう積もらないと思うので大丈夫かと思いますが。

→うちの市内で唯一雑誌等で紹介されるお好み焼きを食べてきました♪この町に住んで20年くらいになりますが、初めて入りました(^_^; 1時過ぎだと言うのに人がきれないくらいの盛況ぶりで。切り盛りしてるのはおばちゃん2人とおばあちゃんの3人だけで、まあ焼き上がるまで結構かかったのですが(焼いてもらう形式なので)やはりというか、美味しかったですv
今なんかキャベツ高いから大丈夫なのかな〜といらん心配をしつつ(笑)写真じゃ分かりませんが手前がチーズコーン玉で奥がイカ玉。フワフワの熱々でした〜vvv しかもおごりだったから余計美味しかったです(^ー^)-3

あ。予定通り通販の方発送致しました。9日までに届いた申し込みにつきましては、準備出来次第発送致しますので、もう少しお待ち下さいませ。あと、通販の再開も9日を予定していますが、多少遅れるかもしれませんので、ご了承下さい。

…さてと。泊まりの用意をして寝るか……。

2006/01/05(木) ぜーはー
なんとか荷物を車に積みました。…台車買ってて良かった…。
あとは会場の駐車場に停められるかが問題ですが(^_^;
↑会場以外のインテ提携駐車場はちょっと遠いのです(6号館の更に斜め奥側にある)
道は去年熊野に行った時に大変お世話になった『関西道路map』が
またまた役に立ってくれそうで、ちょっと安心。
ちょっと私信>>聖さん…7日の新幹線(かどうかも)の時間を教えてくらさい…
携帯メールで良いんで…というか、メール届いてるのかなあ(汗)
原稿でネット自体見てないかもしれないな……。

あ、で。インフォメページにもアップしていますが、持ち込み案内をば…。
6号館Dゾーン め-44a『WATER FALL』
新刊 『雲隠れ 夜半の月』弁慶v望美(本文カラー4P) 500円
新刊 『淡雪』銀v望美 500円
新刊 『Moderate』火原・柚木v香穂子(カラー口絵2P) 600円
   『コノハナサクヤ』弁慶v望美18K 600円
   『花ノ香ノ輪舞』弁慶v望美 600円
   『夢つれづれ』ヒノエv望美 500円
   『Coloration』イラスト集 600円
   『遙か3フルカラー便箋』200円
…冬コミと一緒です。ただ、ヒノエ本(夢つれづれ)が数冊しかないので
ご希望の方はお早めにどうぞです。
あ、でも今回お知り合いさん含め、朝のうちにご挨拶&買い物に
出たいと思っておりますので、販売は10時半以降を予定しています。
売り子は私1人ですので、出かけてる間はスペース無人になりますので
販売出来ない事、ご了承下さいませ。
あと、スケブは大阪なので1時半を過ぎると割とまったりしてくると思われるので
一声かけてやって下さい。描けそうでしたらお受け致しますv

えーっと、通販ですが、明日発送致します。
今日までに入金確認・発送先住所の連絡、為替が届いている方全員分
一気に発送できるかと思いますので、お届けまでもうしばらくお待ち下さいませ。

えっと、ついでにやってしまおう、キャラバトン。
反転してます↓

・PC又は本棚に入っている泰衡
 ないです(微笑)

・今妄想している泰衡
 …え…金までもがいつ他の誰かに忠誠を誓うか不安でビクビクしている
 (でも態度は裏腹な)泰衡。…性格損してるよな〜。

・最初に出会った泰衡
 まともに会ったのは遙か祭2005のイベント内予告ムービー。
 黒髪ストレート長髪はとても良いと思いました。

・特別な思い入れのある泰衡 
 銀に呼び捨てにされた時の彼はある意味とても愛おしいです(笑)

・バトンをまわす5人(キャラ指定付)
 え…これ…キャラ指定って遙か3限定なのかな?
 見て下さってると良いな〜な感じですが…お名前挙げさせて頂きますね。
 ●朝霧なつみさん(ヒノエ)
 ●村上拓也さん(知盛)
 ●あさい美央さん(銀)←リベンジして下さい(笑)
 ●坂井佑帆さん(弁慶)
 …すみません…4人で………ガクリ……

2006/01/04(水) すんません!
………メールフォーム設置と、カウンター変えてたら結構な時間に…(もう5日です)
レスの方、ぼちぼちTEXTでしていってはいるのですが…もう少しお待ち下さいませ〜。

でも取り敢えずメールフォーム設置しました〜。
これだとちゃんと作動すると思いますので、何かありましたらどうぞです(^_^)
フォーム以外でも、TOPにありますアドレスへもメールして頂けます。

…カウンター、前々からちょっとテキストリンクが気になっていて
今回思いきって変えてみました。
…うまくTODAYとかの表示が出てないんですが…日付けが変ったら
反映されるのかな?ちょっと謎です(^_^;

1/7-8、結局車を出す事になりまして。きちんと聖さんを拾ってホテルに着くか
かなりドキドキです。中之島って…あんまり降りないもんで。
ホテルのアクセス情報とにらめっこ(死語)しながら向かいたいと思います。
…次の日の環状線入り口も微妙ですが…乗ってしまえば大丈夫なんですがね〜。
いつも東京で泊めてもらっている分、運転だけでもしっかりしなきゃなあ。

………しかし。さっき犬の散歩に行ったらまた雪が降ってましたよ〜(汗)
今日明日なら良いけど、7,8日は降らんといてほしい……。
道に迷ったら人に聞いたりできるけど、雪だけはなんとも出来ないですもんね。
取り敢えず大阪市内はそう積もらないと思うのですが、地元の山から降りれるかが一番不安(^_^; 
ふ…降りませんように…というか、降っても積もらないように(>_<)

そういや、その聖さんからキャラバトンが回ってきてたなあ…。
泰衡で。…何故このキャラ設定?(苦笑)

2006/01/03(火) 12コだからダースです(古)
……もうこのCMしてないですよね(というかやってたの何年前だよ…オザケンだったよなあ/懐)ふと買い物がてらCacao70が無くなったのでチョコ売り場に行ったら売り切れてて、他のを〜と探して見付けた”期間限定-ジャンドゥーヤ・ノワール-”です。美味しそうvvv
…というか、Cacao70ってもう販売期間終了したんでしょうか?うわ〜〜もうちょっと買いだめしておけば良かった!

あ。TOP変えました。前の、やっぱりどうしても気に入らなかったので…。イラストページのも消しました(^_^; 今回のは雰囲気を変えて、弁慶さんと望美の2ショットで。最初は望美1人で自分で紅をひいている絵にしようと思っていたんですが、折角なので弁慶さんにひいてもらいました。人に化粧してもらうのってドキドキしますよねえ〜と言う事で、あんな感じに。

今日1/22に京都にて開催される遙かオンリーイベント『雅びなる宴の席で2』のチケットが届きました〜。チケット、おみくじみたいになっていてめちゃくちゃ可愛いんですよ〜vvv あと、会場案内とかも凝ってて「うわ〜うわ〜」言いながら見てました。約1年振りの京都でのイベント&関西でのオンリー、めっちゃ楽しみです(^▽^) あとコス広場の近くなので、コスさんもゆったり見れそうです♪
そろそろこのオンリー合わせの『京都散策』を再版かけないと…折角の京都イベントなので、再版するなら今かな〜と思っていたので、忘れないうちに印刷屋さんに出さないと。

…今日のバーゲン&福袋ですが、やはりというか…あんまりなかったです〜(>_<) ううう
は〜明日はインテ用の雑品を買いに行って、その後はちょこちょこ3月合わせの本のネームを考えて行きたいと思います〜。長編が書きたいので、今のうちからネタ出ししておいたら仕事が一段落ついたら取りかかりやすいかな〜と。…頑張ろう。

あ、あと掲示板のレス・拍手のレスは明日させて頂きます〜。お待たせしてすみません(>△<)

2006/01/02(月) 買っちゃったよ…
………デジカメ買ってしまいました。Ni●onの一つ前の型です。
本当はFi●ePixの最新型が欲しかったんですが4万越えはさすがに痛いので諦めました……。
でもでも、これでまたレポや京都とか旅行に使えるぞ〜!
携帯のカメラ、割と大きめに撮れるんですが、やはりデジカメが良い…。
あと福袋をチマチマ買ったのですが、一番のアタリは
PET CITYの犬用福袋!
2000円のが売り切れてて1000円のを買ったんですが、総合栄養食の他
おやつのスティックガムや豆乳クッキー、おもちゃ等盛り沢山vvv
しかも”ペットシティ賞”と書かれた封筒の中には買い物券500円分が!!
…1000円のを買って500円の買い物券ってかなり美味しいんですが(>u<)ウヘヘ
こうなると2000円のも欲しかったな〜と思ったり。
1日のお昼過ぎに行ったのに売り切れって、去年も人気だったのかなあ。
…と、かなり買い物三昧でアタリが多かったですv

あ。TOPを年始仕様にしたのですが、ちょっと外したくなってきてるので
近いうちにTOP変えたいと思います(^_^; なんかヤなんで…
来週からスピードアップしてお仕事していかないと期日に間に合うか微妙なので
今週はめっさ遊びたい…。サイト触ったりとか。あ、京都も行きたい。
22日にイベントがてら京都ウロウロ出来るんですが、北山とかブラブラ買い物したい〜!
ケーキ食べたりパン買ったりしたい←結局食いモンかい
でも今週いっぱいは初詣その他で京都はどこも人が多いだろうな〜。
う〜ん、仕事の合間見付けて行けたら行きたいですわ。

あ、今日からボチボチ通販の発送準備をしておりまして。
今週末か来週頭に第1弾発送予定です〜。
今日明日にでも入金未確認の方にメール致しますので、よろしくお願いします。
あとは…イベントの荷造りですかね。
今回聖さんが大阪に来るので、車を出す事になるかもしれないので
まだ送るかどうか未定なのですが、コルダ本を自宅から持っていくので
かなり箱が重いです←ページ数があるので必然的に重くなる…
…印刷会社さんに搬入頼んでおけば良かったかも(^_^;
あ、で、インテ次第ですがもしかしたら『雲隠れ〜』も通販ストップかもしれません。
まあ、またイベント後お知らせしますが、一応整理した時気になったので。
『淡雪』は大丈夫だと思います(^_^)

さてと…明日は隣町のデパートのバーゲン&福袋に行ってきます!
…もう3日だから売り切れとか出てそうだなあ……。

2006/01/01(日) 明けまして…
おめでとうございます。
…年末と言う事もあり、冬コミ後は掃除やら買い出しやらおせち料理やらでバタバタしておりました(^_^; なんか気が付いたら年越してたよな感じです。
あ。先程年賀状企画の方のメールを送信しました。遙か3とコルダとオリジナルの3種類(なんとか3種とも1日に間に合ってホッ/笑)です。え〜、サイトでアップ予定はありませんので、届いた方にお楽しみ頂ければ…と思います。お申し込み下さった方、有り難うございました!あ、お一人どうしても戻ってきてしまう方がいらっしゃいますので、宜しければご連絡下さいませ。

サイトの方のTOP更新は2日以降となります〜。…実は公私共にオフの方の年賀状が出来ていない(待て)のと、1日はお墓参り&バーゲン・福袋目当てで都会(笑)に出るので…。でも折角正月だから、とデジカメやDSの誘惑に負けてしまいそうなのが恐いです(^_^; DSはともかく、デジカメは普通にないと困るしなあ。
…と、そんなわけで寝て起きての今日は1日ほぼ出かけてるので、帰ってきてからTOP作業にかかりたいと思います(>_<)。…年賀状で描いたキャラ以外にしようかなあ。

2005年から持ち越しなTOPですでにアレですが(汗)、本年度もオン、オフ共々どうぞ宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.