Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/01(日) 明けまして…
おめでとうございます。
…年末と言う事もあり、冬コミ後は掃除やら買い出しやらおせち料理やらでバタバタしておりました(^_^; なんか気が付いたら年越してたよな感じです。
あ。先程年賀状企画の方のメールを送信しました。遙か3とコルダとオリジナルの3種類(なんとか3種とも1日に間に合ってホッ/笑)です。え〜、サイトでアップ予定はありませんので、届いた方にお楽しみ頂ければ…と思います。お申し込み下さった方、有り難うございました!あ、お一人どうしても戻ってきてしまう方がいらっしゃいますので、宜しければご連絡下さいませ。

サイトの方のTOP更新は2日以降となります〜。…実は公私共にオフの方の年賀状が出来ていない(待て)のと、1日はお墓参り&バーゲン・福袋目当てで都会(笑)に出るので…。でも折角正月だから、とデジカメやDSの誘惑に負けてしまいそうなのが恐いです(^_^; DSはともかく、デジカメは普通にないと困るしなあ。
…と、そんなわけで寝て起きての今日は1日ほぼ出かけてるので、帰ってきてからTOP作業にかかりたいと思います(>_<)。…年賀状で描いたキャラ以外にしようかなあ。

2005年から持ち越しなTOPですでにアレですが(汗)、本年度もオン、オフ共々どうぞ宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.