Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/22(日) お疲れ様でした〜!
はい。と言う事で、京都でのオンリー『雅びなる宴の席で』に行ってまいりました〜♪
も〜〜〜〜凄く楽しかったです〜〜(>_<)
コスさんはいっぱいだし、お知り合いさんも結構参加していて声かけて頂いたり、スケブもいっぱい描かせて頂きましたv有り難うございました〜〜!…しかし、思った以上の人の多さで、かなり吃驚したのですが…(^_^; 会場内も熱気で暑かったくらいでした。
あ、で、今回のイベントで『雲隠れ〜』が完売しました、有り難うございます。他の本も持ち込み分なくなったりしまして…もう少し持っていけば良かったと後悔…。聞いて下さった方も、本当すみませんでした…在庫めっちゃ家にあるのに(悔)
『京都散策』もお手に取って下さった方、有り難うございましたv折角の京都イベントなので、再版の良い機会にもなりました。少しでも役に立つと嬉しいです(^_^)

しかし本当にコスさん多かったなあ〜。一般+サークルさん<コスさん…くらいの勢いでした。コス広場は始終人で溢れ返ってるような状態で(会場の1/3くらいスペースあったと思うんですが…)撮る方も撮られる方も大変そうだな〜とスペースから傍観してました(笑)←空いた時間はほとんどボーっとコスさん見てた
インテは無理ですもんねえ。私も関西では京都とかでのオンリーくらいでしかコスさんって見られないので、残念です。

今日は交流会はパスして、荷物を送って会場を後にしました。で、平安神宮に行って参拝だけしてエッチラ河原町へ。途中雨→雪が降って来て、傘持って来てなかったのでうわ!と思ってたんですが、まあそんなにひどくならない内に河原町に到着。パパジョンズのチーズケーキをお土産に買って帰ろうかな〜っと新京極に行ったら凄い人で(今日日曜だって忘れてました)諦めて錦市場で物色してきました(写真右)
麩房の胡麻豆腐、初めて食べたんですが、めちゃウマ!! トロンとしていて、食べた感じは濃厚なんですが、意外とあっさりv胡麻も”練り”や”すり”じゃなくて、炒りごまなのでプチプチした食感がまた良くてv美味しかったですわ〜。生麩も大好きなので、一緒に購入〜♪

…と、今日は盛り沢山で楽しかったですv
また京都イベントやってほしいな〜〜(来週は不参加なのですが/もうちょっと日が空いてたら良かったなあ…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.