Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/06(金) なんやてー!!!
………雪、降るんですか……降ってしまうんですか……(汗)しかも今晩から明後日にかけてって…おもっきり被ってるやないのん!!
聖さん、秋葉さん……明日…山から降りれなかったらすみません…。田舎は積もるんです(−_−; 帰ってきて積もってても困るけど←最悪乗り捨てで徒歩か…(絶対嫌だ)
明日の朝がドキドキです。明後日はまあ、市内はそう積もらないと思うので大丈夫かと思いますが。

→うちの市内で唯一雑誌等で紹介されるお好み焼きを食べてきました♪この町に住んで20年くらいになりますが、初めて入りました(^_^; 1時過ぎだと言うのに人がきれないくらいの盛況ぶりで。切り盛りしてるのはおばちゃん2人とおばあちゃんの3人だけで、まあ焼き上がるまで結構かかったのですが(焼いてもらう形式なので)やはりというか、美味しかったですv
今なんかキャベツ高いから大丈夫なのかな〜といらん心配をしつつ(笑)写真じゃ分かりませんが手前がチーズコーン玉で奥がイカ玉。フワフワの熱々でした〜vvv しかもおごりだったから余計美味しかったです(^ー^)-3

あ。予定通り通販の方発送致しました。9日までに届いた申し込みにつきましては、準備出来次第発送致しますので、もう少しお待ち下さいませ。あと、通販の再開も9日を予定していますが、多少遅れるかもしれませんので、ご了承下さい。

…さてと。泊まりの用意をして寝るか……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.