Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/12(日) お…お久し振りです…
1週間丸々日記書いてませんでしたが、とりあえず元気でやってます、滝川ですコンバンハ。

ちまちまお仕事&原稿&マ−プリやっていたらもう12日ですよ…早いなあ…原稿が微妙なラインになって来ましたが、とりあえず弁望は出ます(早割絶対間に合わせたい…!)季あかがもしかしたら1月のインテ合わせになるかもしれません。理由は一つ。マ−プリで本が出したいから…モゴモゴ…。
これで冬コミ当日、予定してる新刊(弁望・季あか・マ−プリ)3冊出たらスペース前で笑ってやって下さい(笑)というか、こんなに描きたいものが一気に頭の中グルグルしてるのって初めてかもしれません〜。弁望も今描いているのが結構シリアスと言うか、1周目の第2章辺りの話だったりするので…思いっきり甘いのとか描きたい反動が出て来てます〜〜。ペラいラブラブ本とか作り……いや、何冊作るんだ、私(^_^;
マ−プリはまだカップリング決めてないんですけど、純か宙か紅蓮(一番可能性が高い)になるかと思います。や〜でもオールキャラ・カップリング本とか作ってみたいくらい、マ−プリ良い感じです♪ちょっと運はプレイ中

ごちそうさまでした

なイベントが多かったので、描かなくても良いかなみたいな感じですが(笑)すっごい、ゲームしててあそこまでお腹いっぱい、胸いっぱいになったキャラ、初めてかもしれん…。

そういえば、今日は「君がため…」だったんですよね〜。結構お知り合いさんとか皆さん参加されてたみたいで…申し込めば良かったと思いつつ。9月に金時があったし、10月の和月作品オンリー行くの迷っていた時期だったので結局申し込まなかったんですよね。も〜最近になって尊敬する管理人さんがオンリー合わせで本を作られるって事を知り、めっちゃくちゃ凹んだんですが。本だけでも買いに行きたかった…!!今日なんて犬の散歩以外外に出ず、かじかむ手を温めながら(暖房機全て故障中)ずっと弁望の原稿のベタ入れてましたよ←寂

この悔しさをバネに、原稿引き続き頑張りたいと思います。

写真はまた別の日に誕生日祝いで買ってもらったアンリ=シャ●パンティエのケーキv どっしりチーズに、苦味のあるオレンジのソースが合ってて美味しかった〜〜v ここのケーキってどれも高いから自分ではなかなか買いません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.