Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/18(土) 日記じゃなくて週記だよ+追記
ということでコンニチハ、お久し振りです。
なんか上部のカレンダーが月〜金まで真っ白ですね…今月書かなさ過ぎだなあ。

とりあえず、弁望本「いつか、君と僕が辿り着くところ」入稿しました!
は〜〜なんかすっごく時間かかった気がする…(^_^;
一応インフォメページの発行予定で、いつも通り冒頭3ページの試し読みが
出来るようにしてますので、宜しければ参考にどうぞです。
今から季史×あかねの下書きに入りますが…その前に1回サイト更新したい……(遠い目)
インフォメページとリンクページ(連絡貰ってたのに、ずっとアドレス変更とか
出来なくてスミマセンでした)は更新したんですが、と…TOPを……。
あと左右のフレームの画像も変えたいな〜〜。
今日・明日はちょっと休憩もかねて(仕事も落ち着いてるし)ゴソゴソ描いたり
いじったりしたいと思います〜。
…というか、マ−プリ描きたい病なので、とりあえずマ−プリで1枚かな。

でも本と同時にペーパー・ノベルティもそろそろ考えないといけない訳ですが
今回のノベルティ…何にしよう。便利な袋系は結構配ってらっしゃる所があるしな〜。
カレンダーも年末と言うのもあって多そうだし…うう〜ん…悩む…。

そういえばとうとう金沢旅行も27,28日と迫って来て、今からすごく楽しみです♪
ロードマップとか色々チェックしないと。
金沢市内って運転しやすい(駐車場多い)のかなあ?
観光用の周遊バスが出てたりするみたいなので、それを利用するのも良いんですが。
家族揃っての最後の旅行(多分)タイムスケジュールちゃんとしとかないとな〜。

あと、前勤めていた会社のパートのKさんと韓国に行く事になりました。
一昨日急に決まったのですが、なんせ出発日は来月14日(笑)
「今日申し込んじゃうからパスポート番号教えて!」
とメールが来てビックリですよ。
Kさんが有効期限が年末までのJ●Lのポイントがあって、使っちゃいたいらしく…
そのポイント私にも割振ってくださったので、往復J●L利用なのに
3泊4日ソウルフリープラン(1,4日だけ免税店とか連れていかれる)で33,350円(安)
↑空港税とかチャージ料込…
……と言う事で、来月は冬コミ前だって言うのに韓国行って来ます〜〜!
今年初めにも韓国行きましたが、まだ回りきれてないので楽しみです(^_^)
今度こそアカスリしてもらうんだ…!
(どうでも良いですが、最近のヨン様ってヲタク受けしそうな髪型ですよねえ/笑)

あ−日記だけで30分もかかってしまった(大した事書いてないのに)
では、更新出来るように潜って来ます〜〜。


追記
………更新しました。
制服だったので、色塗りがすごく楽でした〜。AHAHA。
両サイドもレースっぽくしてみました。ちょっとイメージ変わりましたかね?
これで姑く行きたいと思います(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.