Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/19(日) とりあえず
ノベルティ決まりました。
悩み出すと「これだ!」と言うのが見付かるまで探してしまう性分なもんで…昨日は更新した後色々と個人対応のグッズ作成の会社とかポチポチ探しておりました〜。
多分そんなに邪魔にならなくて、ちょっとは実用性があるかな?今回もヲタっぽくないデザインにしたので、多分見られても大丈夫(笑)納品が来月13日と言う事なので、手元に届いたら韓国行く前にでもパチっと撮ってお見せしたいと思います(^_^)
でも本当に今って色んなグッズが作れるんですねえ〜。男性向けに多いのかな?抱き枕とか、抱き枕のカバーだけ、とか、腕時計・クリアタイプの下敷きとか…見てるだけでも楽しいです♪でもいつか7枚綴りのカレンダーとかやってみたいな〜。まあ、さすがに単価が高いので、こういうのはノベルティには向かないですがね〜(^_^; 昔はオンリーとかでバッチとか、ペンケースとか作ったりしましたが…今は発行物自体多くて机に乗らんからなあ(死)まあ…いつか、いつか。
あ。本日要返信のメールにお返事打ったのですが、もし届いてないと言う方がいらっしゃいましたら教えてください〜。あと通販用のメルアドのアカウントいじってたら送受信出来なくなったので(何故)通販用のお問い合わせメルフォを外しております。何かありましたらメニューのメルフォからお願いします。…なんでなんだろう…勿体無いけどプロバイダに手数料の500円払って利用確認書送ってもらう事に…。パスワード合ってるはずなんだけどなあ?
で、何故いじっていたかと言うのは、そろそろ年賀企画をしようと思って、申し込み用メルフォの転送先の設定をするためでして…思いっきりこのアカウント設定で時間取られたので年賀企画のフォームまだ作れてません…(汗)近いうちにTOPからもお知らせ出来るようにしたいと思います〜。今年も3タイプから絵柄を選んで頂こうかな〜と思っております♪
写真は仕事明けなおかんにお疲れさまケーキを買ったので、自分の分のケーキです(笑)明日キャラメル観に久々に神戸に行くから、また食べそうなのに…←ハーバーランドでスイーツハーバーで甘いの食べるのと、南京町でお土産に豚まん買うのは決定済み
しかし今回のキャラメルは大正浪漫らしいので、めちゃくちゃ楽しみです♪ 「ミス・ダンデライオン」のDVDとテーマソング買わなきゃ(>_<)。あと11年目のサポーターズクラブの更新もしなきゃ…

ふふ…


…………11…年…かあ……(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.