Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/04(土) う…うわあ……
こんなケーキの写真載っけておいてなんですが……


去年はいてたジーパンパッツパツ


で軽くショックだった滝川です、こんにちは。
ダイエットせんとなあ…本気でヤバいです。そんな事言いつつケーキ買って食べたりしてたんですが、写真上がおかんがマイバースディに買って来てくれたレアチーズ(中にフランボワーズのソースが入ってた)、下が昨日つかしんに買い物に行った時に買ったミャムミャムの苺のタルトv
いや〜、そのつかしんですが、前にも日記に書きましたが野菜も凄く安いんですよ。昨日は大根2本・水菜(1束が凄いでかい)2束・キャベツ1玉・レタス1玉で400円。やっすー!ちなみに大根2本で100円。帰ってすぐに1本豚大根(ブリ大根にしたかったけど、まだブリが高かった…鶏肉も美味しいけど鶏はおとんがダメなので豚肉に…)にしてみました♪
水菜もツナ缶と混ぜてサラダスパにしよう〜〜。野菜大好きなんで(そんなに手間かかる素材じゃないし)いっぱい買うとウキウキします(^_^)

あ。原稿はぼちぼち弁慶さんが半分下書きが終わりました〜。この調子だと早割締切に間に合うかな?季史の方はコマ割りが終わったところです(30P位でした…)この2冊が終わったらマ−プリで描きたい…けど全キャラ落とせるだろうか…個人的に純(意外に凄い良かった)紅蓮、トーヤが良い感じだな〜と思います。見た目は宙先生なんですがねえ。まだ全然進んでないのでクリアしたらまた変わるかも、ですが。

そういえば先日おかんが「耳見たるわ」と、耳かき持ってたので見てもらう事に。

耳から血ィ出たよ!!!


なにこのオチ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.