Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/12(火) WAO!+追記
は〜〜〜もう12日ですか。早いなあ……(遠い目)
何か今月入ってからバタバタしっぱなしで、カレンダーも昨日やっと12月にした所ですよ←それどうよ
で、とりあえず試験も終わり(50点取れてたら良い方だよ…アハハ)原稿も無事昨日の便に乗せられたし、たまっていた買い物にも行けたし(妹の結婚に合わせて、フォーマルもの揃えに…)やれやれ、です〜。写真は買い物に行った所にあったおもちゃのツリー。凄い高さがあるので、真下から取ってみたら下の方切れてしまいました…。くるくる回ってて可愛かったですv段々に乗っているのはくるみ割り人形とかに出てくる木の人形。色もカラフルで綺麗でした〜。モミの木にオーナメントがいっぱいぶら下がっているのも好きですが、こういうちょっと変わった感じのツリーって見てるだけでドキドキしますね〜。
毎年家族でプレゼント交換があるから、クリスマスっていまだにワクワクしたりします(5人家族なので、プレゼント4つも貰えるのです/あげるのも4つだけど…笑)あーケーキとかどこのにしよう〜。

あ、先程メールやレスなど大体返信しました。「返事ないよ」って方はご連絡下さいませ。
さてと、今日はこの後お仕事やって、提出したら韓国の用意です←まだだったのか
土産とか手持ちが多いので、たかが3泊4日の韓国旅行でも1週間〜10日用のスーツケース持って行くので、部屋小さいから荷物何日も広げられないんですよね〜。しかし…1週間くらいのもう一つ小さいサイズ買った方が良いのかなあ…毎回あのビッグサイズなので、ちょっと恥ずかしいです(笑)帰りはちょうど良いんですけどね(^_^;
韓国wonに換金も、向こうに着いてからするというこの準備のしてなさったら…レート良かったらいいなあ〜。

ではでは、また明日出発前にでも日記書きたいと思います〜。

追記
えーっと、TOPに『おとなのべんみこ本』アンソロ企画さんと、リンクに素敵サイトさん3件追加しましたv べんみこ本のサイトへは何度かお邪魔させて頂いていて、発行を楽しみにしていたのですが、今回有り難くもお誘い頂いてしまい…参加させて頂く事になりました。
おお〜〜頑張るぞ〜〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.