Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/17(日) アニョハセヨー
はい、なんとか無事に帰ってまいりました〜。
今回は2日間フリーだったので、色々あちこち行ったり、食べたり買ったり出来て
すっごい楽しかったです!
心配していた天気も2日目に雨がパラっと降ったくらいで、3日目は凄くいい天気で。
ただ、昨日の夜から雪が降り出して今朝は10cmくらい積もってました〜。
おかげで飛行機が飛びはしたんですが、1時間遅れでの離陸……。
今日から観光の人は大変だなあとか思いながら韓国を後にしました。

いやもう、本当お土産いっぱい買えました〜〜。
韓国海苔の他、ごま油とか、柚茶(前に瓶ごと割ったので新しいのを…)と
五味子茶(お茶飲んで美味しかったので)のジャム状のものや
珍しいお菓子類、ラ−メン、各自家族へのお土産諸々…。
帰りのトランクほんの少しの隙間を残してパンパン。重さ20kg超。
↑やはり10日間サイズのトランクは私だけでした(恥)
でも喜んで貰えて良かった〜。鞄とか安いし(ブランドにこだわらなければ)
デザインもいっぱいあるのでお土産には困らなかったです(^_^)

食べるのもも〜〜写真アップしましたが(下)めっちゃ色々食べられました〜♪
この他にもお粥とか、ブテチゲとかマンドゥとかも食べたり。
辛いの大好き&ニンニク大好きなので、もうここぞとばかりに食べまくり。
いや〜どれもこれも美味しくて、体重計乗るの凄い怖いです(笑)

と言う事で、これでしばらく冬コミまでの大イベントは終わりました(笑)
あ、でもぼちぼち荷造りをしていかないとなあ。


私信>Mさん、こちらは14〜16日は暖かかったです〜(現地の人も運良いね〜って言ってました)
ちょうど17日から再び冷えると言う事で、雪も積もりそうですし
19日から出張、気を付けて行ってらっしゃいませ〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.