Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/19(火) とりあえず
冬コミ荷物を送りました〜。
ペリカンのお兄ちゃん、毎回重たい荷物ばかりですみません…。しかし、このお兄ちゃん見た目がバンプのボーカル(すみません、お名前わかんないです/汗)みたいな人なのに、あの重い箱2箱一気に持ってしまう程力持ちなのです。凄いなあ。
格好良いんですけど、年齢不祥な感じがする人なんですが、多分向こうからしても私年齢不祥なんだろうな〜(大体家にいるの私だし…ヒッキーと思われてるかも/汗)多分イベント会場でもペリカン受け付け側だったので、在庫はこのお兄ちゃんが持って来てくれるんでしょう…少なかったら良いですね(他人事)

そうそう、今日から通販申込みの方開始しました〜。一応来年1月末まで受け付け致します。ちなみに、在庫確認したところ弁望本『赤い糸』が残部少となりましたので、イベント売りのみとさせて頂きます。とりあえず1/14のインテにも持って行きますので、よろしければ会場でお求め下さいませ。


あ、写真は昨日の日記に書いた韓国海苔のパッケージ。もうすでに1袋目半分無くなりました(早)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.