Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/24(日) Merry Christmas!
とはいっても、昨日が友達の集まりでのクリスマス。
明日は家族のクリスマス。
今日はなんも予定のないクリスマスイブでございます(寂)

昨日は前に勤めていた会社の人の新居(とはいっても結婚&移住されてもう2年くらい経つ…)に遊びに行って来ました〜。まあ、その人をTさんとすると、Tさんが3つ前に勤めていた会社のメンバーが私ともう1人、Tさんが1つ前に勤めていた会社のメンバーが2人、プラスTさんとそのダンナさん→6人でのクリスマス(というか飲み会)でした。
何か凄い濃い話をしていた気がする…宮崎作品の話は6人がヲタクレベルに詳しかったり(笑)そのうち「シュナの旅」持ってるのが3人いたりとか←私は持ってたんですが売ってしまった…
写真はTさんが予約してくださっていたクリスマスケーキv『ブロードハースト』という結構有名なお菓子屋さんのケーキ(HPがないので残念…Ha●akoとか関西Wa●kerにも載ったらしい)なんですが、写真上がラズベリーとチョコムースのケーキで、下が生クリームのブッシュドノエル♪どちらも美味しかったです〜〜vvv
しかもお2人もプレゼント用意してくださってたりして、マフラー頂いたりとかしてしまいました(>_<) オレンジのマフラー…持ってなかったので嬉しかった〜v
そんな私はクッキーの手みやげ一つ……すみません、空気読めなくて…そうやんな…クリスマスやもんな…。

明日は出かけてクリスマスケーキ買って来ます〜。どこも予約しなかったので、とりあえずホールじゃなくて単品を買おうと思ってますが…やっぱりあんまりないかなあ〜(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.